• NEWS
  • 2018.11.21

【スカイピース】「クリスマスマイル」の歌詞は?他クリスマスソング紹介

爽やか2人組YouTuberスカイピースが2017年冬に公開したクリスマスソング「クリスマスマイル」をあなたはご存知だろうか?

今回はクリスマスをより楽しみたいという方のためにも、スカイピースの「クリスマスマイル」を紹介!歌詞の紹介とともに、スカイピースが歌う他のクリスマスソングも紹介していく。

スカイピース「クリスマスマイル」とは?

スカイピースが歌うクリスマスソング「クリスマスマイル」

スカイピースのチャンネルで2017年12月25日に公開された「【MV】クリスマスマイル / スカイピース」は、スカイピースが歌うクリスマスソングだ。

「クリスマスマイル」MVの注目ポイントと気になる歌詞

スカイピース「クリスマスマイル」MVの注目ポイントはココ!

今回のMVの注目ポイントとしては、韓国で行われたという撮影。韓国のどこなのか、もしかしたらわかる人がいるのではないだろうか。

クリスマスっぽい雪景色を堪能しつつ、また、MVを見るときは「ちょっと笑えるシーン」にも注目して視聴してほしい。

スカイピースの「クリスマスマイル」の歌詞は?

スカイピースの「クリスマスマイル」の歌詞はコチラのサイトに掲載されている。

クリスマスマイル 歌詞「スカイピース」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

歌詞を覚えて、1人でも友達とでも、歌えるようにしておこう。

 

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。