• NEWS
  • 2019.03.05

話題沸騰中の「すとぷり」とは?歌い手/プロフィール/ライブやミニアルバム情報も

すとぷりのおすすめ動画紹介&ミニアルバム情報

すとぷりのおすすめ動画紹介!歌ってみた/ボカロ/オリジナル

現在人気沸騰中のすとぷり。気になるけど、どの動画から見ればわからない!という方のために「まずはこれから」な厳選オススメ動画を紹介。

ボーカロイドの曲を歌ってみた動画や、オリジナル曲を歌った動画のオススメがコチラ↓

すとぷりの歌ってみたのオススメ(ボーカロイド)

すとぷりの歌ってみたのオススメ(オリジナル)

 

すとぷり「歌ってみた」動画の再生リストはコチラから↓

1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」発売決定!

現在すとぷりの1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」が発売決定&予約を開始している。発売日は2019年03月27日で、価格は税抜き1,800円だ。

予約開始時はアクセス殺到しすぎてサイトに繋がらなかったファンもいたんだとか…そんな人気のミニアルバム、手に入れたい方は早めに以下通販サイトから予約をしておこう!

すとぷりについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

大きい?小さい??すとぷりメンバーの身長を徹底調査!

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報!通販/販売店をご紹介!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。