この記事の動画:
【レペゼン地球】曲チャンネル
レぺゼン地球 活動休止前の新曲がかっこよすぎると話題に

【レペゼン地球】曲チャンネルをみる コメントを投稿

レぺゼン地球 活動休止前の新曲がかっこよすぎると話題に

2019年04月30日、レぺゼン地球の曲チャンネルで「【レペゼン地球】64thシングル『花鳥風月』」が公開。

同日話題になった、活動休止理由を告げる動画にも使用されていた新曲「花鳥風月」のMV公開に、視聴者からは感動の声が寄せられている。

今回公開した新曲は??

引用:https://youtu.be/piTrK16fjjc

今回レぺゼン地球が公開した新曲「花鳥風月」は、同日メインチャンネルの方で上がった活動休止動画の最後に、バックで流されていた曲だ。

►休止の動画についてはコチラ:レぺゼン地球 20時まで拡散禁止?休止の理由に視聴者感動

「LifeSong」の歌詞や映像なども交えながら、ゼロ…いやマイナスからスタートしたレぺゼン地球が、ドームでライブできるくらい這い上がってきたこと、運命でも神頼みでもなく自分の力でここまでやってきたことを詰め込んだような、彼らの気持ち溢れる曲だった。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/piTrK16fjjc

視聴者からは「社長のドスの効いた声で今までの経験だったり思いが一直線に届いてくる この曲はこの人達しか歌えない」「こんなに有言実行という言葉が 当てはまる人を見たことがない」「社長の 素晴らしきくそったれな人生 ほんとすごい」「ドームに連れてってくれてありがとう、そしておめでとう。」と、彼らにしか歌えないカッコいい新曲への感動の声などが寄せられている。

元からのファンだけでなく、なんとなくや軽くで応援していた視聴者の心をも動かし「泣いてしまった」「応援したくなった」と言わせるような、かっこよすぎる新曲。

ドームをスタートラインにして、今後もレぺゼン地球の更なる活躍を見せていってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz