• NEWS
  • 2019.08.29

レぺゼン地球 アニメ風MVを一部公開し期待の声高まる

2019年08月26日、レぺゼン地球のメンバーDJふぉいが、ツイッターにて新曲「カゲロウ」のMV予告映像を公開した。

近日公開予定の新曲「カゲロウ」のアニメ風のMVが、ファンの間で話題になっている。

レぺゼン地球が次回MVの一部を公開!?その内容は?

DJふぉいのツイッターで「coming soon.」という文章とともに公開されたのは、近日公開予定の新曲「カゲロウ」MVの予告映像。

今回はなんと実写ではなく、レぺゼンメンバーがアニメ風のキャラクターになっているのだ。

いつものレぺゼンのイメージとはかけ離れた、某CMのような夏を感じさせる爽やかなアニメ映像になっているぞ。

ツイッターでのファンの反応は?

ツイッターではファンから、レぺゼン初のアニメMVに対し、お気に入りのシーンを挙げる声や歓喜・期待の声が寄せられている。

既にライブで聴いたファンから大好評だったこともあり、まだ聴いていないファンからの期待がかなり高まっている新曲「カゲロウ」。近日予定のMV公開が楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。