• NEWS
  • 2019.11.18

よみぃ×ふみのストリートピアノ連弾に視聴者歓喜

この記事の動画:
よみぃ
よみぃ×ふみのストリートピアノ連弾に視聴者歓喜

よみぃをみる コメントを投稿

2019年11月14日、よみぃが「よみぃ×ふみが全力でストリートピアノ弾いたらお客さん0人から何人増やせるのか!?【イオン旭川店】」を公開した。

よみぃとふみのストリートピアノでの連弾が視聴者の間で話題になっている。

よみぃ×ふみがストリートピアノ連弾を披露!

引用:https://youtu.be/PkdhFvSB8_M

今回の舞台は、北海道のイオン旭川店に設置してあるグランドピアノだ。

恒例の「全力でストリートピアノ弾いたらお客さん0人から何人増やせるのか!?」企画を今回はふみと一緒に行っている。

即興曲やトムとジェリーの曲などをよみぃが披露し、徐々に人が集まってきた後、ふみに交代。有名な米津玄師のパプリカを弾いている最中からよみぃとの連弾を織り交ぜている。

果たしてお客さんはどのくらい集まったのか?動画を最後まで視聴して確認してみよう。

よみぃ×ふみのコラボに対し視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/PkdhFvSB8_M

視聴者からは「ふみくんの正統派のきれいな千本桜もよみぃさんのジャズぽいアレンジの千本桜もだいすき。その2人が連弾千本桜はえぐいて」「よみぃ×ふみの連弾凄い 2人合わさるとスゴすぎる!!」「よみぃ×ふみのお二人最高!!いつか絶対生で聴きたい!お二人の目線だけの会話とかかっこよすぎる???」と歓喜の声が多数寄せられている。

ぜひまたどこかで、この2人の連弾が披露されることを楽しみにしたい。

よみぃに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

よみぃ

あの曲弾いてみた!人気のピアニスト系チャンネル!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。