• NEWS
  • 2020.05.15

宮迫博之 登録者90万人突破を記念して「三日月」カバー

この記事の動画:
宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫博之 登録者90万人突破を記念して「三日月」カバー

宮迫ですッ!【宮迫博之】をみる コメントを投稿

2020年5月14日、宮迫博之が自身のチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』にて「三日月(カバー)【登録者90万人突破記念】」を公開した。

YouTubeのチャンネル登録者数90万人突破記念で「三日月」を歌う宮迫博之の素敵な歌声が、視聴者の間で話題になっている。

宮迫博之 登録者90万人突破記念で美声を披露

出典 宮迫ですッ!【宮迫博之】

先日、2020年4月22日にチャンネル登録者数80万人記念として、米津玄師の「Lemon」を謳う動画を公開した宮迫博之。

あれから1ヶ月経たないうちに、チャンネル登録者数90万人記念として公開された今回の動画では、綾香の「三日月」をカバーしている。

宮迫博之 ファン感動「本当に宮迫さんの歌に癒されます」

出典 宮迫ですッ!【宮迫博之】

コメント欄では、90万人突破に対する祝福の声はもちろん「本当に宮迫さんの歌に癒されます?」「宮迫さんの凄いところは歌が上手いだけじゃなくて自分のものにしちゃってるとこ。」「歌唱力のある方しか歌いこなせない曲なのに、凄い完成度です〜」「宮迫さんほんと歌うまいよな〜笑」といった称賛の声が多数寄せられている。

遂にチャンネル登録者数100万人目前となった宮迫博之のYouTubeチャンネル。100万人突破する瞬間を楽しみにしたい。

宮迫博之の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

宮迫の助手つつみ ポンコツすぎてヒカル爆笑「クビでしょ」 

宮迫 登録者80万記念「Lemon」で歌声を披露         

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。