• NEWS
  • 2021.05.25

夕闇に誘いし漆黒の天使達 ワンマンライブの一般発売&ライブ配信を報告 近日にゲリラライブ開催も

この記事の動画:
夕闇に誘いし漆黒の天使達 ワンマンライブの一般発売&ライブ配信を報告 近日にゲリラライブ開催も

をみる コメントを投稿

2021年5月21日、夕闇に誘いし漆黒の天使達が「夕闇から大切で重大で緊急な「お知らせ」があります」を公開した。ワンマンライブチケットの一般発売開始やライブ配信の詳細、ゲリラライブ開催について報告し、視聴者の間で話題になっている。

夕闇 サンダースネイク厚木で5月30日にゲリラライブ開催!

今回の動画では夕闇からいくつかの重大発表が行われた。

そのうちのひとつとして発表されたのは、2021年5月30日にサンダースネイク厚木にて、ゲリラライブ「夕闇に誘いし漆黒の天使達 ワンマンライブ 2021 -NIMAIME YOKORENSHU-」を開催するという報告だった。

出典 夕闇に誘いし漆黒の天使達

ゲリラライブは2部制で、一応有観客ではあるものの、そこまで入れる人数は多くなく、2021年5月22日より一般の先着発売が開始されたが現在は既に予定枚数が終了している。

最新アルバムの曲を披露するようなので、チケットを購入できた方はぜひ楽しんできてほしい。

2nd Full Albumのトレーラーはこちら↓

夕闇に誘いし漆黒の天使達 InterFMラジオのパーソナリティに

ワンマンライブの一般発売開始やライブ配信の詳細も

出典 夕闇に誘いし漆黒の天使達

また、今回の動画では2021年6月13日に開催されるワンマンライブ「夕闇に誘いし漆黒の天使達 ワンマンライブ 2021 -NIMAIME-」のチケット一般(先着)発売開始と、更にワンマンライブの2部のみ配信が決定したことを報告している。

ワンマンライブの一般チケットは、ゲリラライブと同じく、現在既に予定枚数が終了してしまっているが、ライブの配信チケットについては枚数限定ではないため、もし一般発売で購入できなかった方は配信チケットを購入しよう。

◆配信チケット購入はこちらから:https://l-tike.zaiko.io/e/yuyami

配信チケットは3,300円(税込)で、販売期間は2021年5月22日~6月16日㈬までとなっている。

配信チケットを購入すると、アーカイブが配信後3日間(6月16日 23:59まで)残るので、当日その時間に見れないという方でもぜひ検討してみてほしい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

夕闇 手洗い促す新曲MV バンドマンとしてのコロナとの向き合い方

(アイキャッチ画像出典:ともやん|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。