この記事の動画:
アバンティーズ
【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【集計編】

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【集計編】

2018年1月13日に、アバンティーズは『【集計編】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!』を公開

 

この動画は、メンバーそれぞれが2人の大物YouTuberにお年玉をもらい、合計金額を競うという企画の【選抜編】【突撃編】【強奪編】に続く最終話である。

今回はこれまでメンバーが集めたお年玉の金額を集計する動画だ。

 

まずは、ツリメから集計スタート。

はじめしゃちょーからもらったガムテープで雑に留められた分厚いお年玉を開封すると、まさかの10円玉の束が出てくる。

へきトラハウスからもらったのはアタッシュケース。

リクヲが「生首とか入ってない?」と、中身を当ててしまう場面も。

 

次はエイジ。

水溜りボンドからは4人分のポチ袋があったが、ツリメ宛のポチ袋だけはなぜかお金ではなくSDカードが。

その中身とは…?

東海オンエアはてつや、虫眼鏡、としみつの三人から現金をもらっていたが、その金額に「東海何してんの!?もらえないよ!」と驚く一同。

 

次はリクヲ。

なんとKazuからもらったお年玉には札束が入っていて大興奮のメンバー達!

ワタナベマホトからは、リクヲと残り3人のメンバーに、と2つのポチ袋が。

 

最後はそらちぃ。

ヒカルはスケジュールの都合が合わず会えなかったそうだ。

動画の最後で、電話で会話する様子が見られるので最後まで要チェックだ。

そして、ヒカキンからのお年玉を開封すると中身はなんとヒカキンボイスストラップが。

「全然いらないな…」と冗談を言うエイジに、もう一つもらっていた「わいろ」と書かれたポチ袋を出すそらちぃに一同大喜び。

 

果たして誰が勝利したのか!?

大物YouTuber8名の全合計の驚きの金額は動画をご覧ください!

 

アバンティーズ

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz