• NEWS
  • 2018.02.26

木下ゆうかにメンヘラ疑惑が・・・!?一体なぜだろうか!?

木下ゆうかが、メンヘラなのではないかと疑われている。

はじめやちょーの二股疑惑に、木下ゆうかも参戦し、そこでメンヘラ疑惑が浮上してくる。

そこで今回は、木下ゆうかがなぜメンヘラと疑われるのかを調べた。

木下ゆうかとは?

木下ゆうかとは、大食いYouTuber。

1985年2月4日生まれ。

福岡県北九州市出身。

チャンネル登録者数は、390万人を超え、大人気YouTuberとなっている。

UUUM所属。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

木下ゆうかが謝罪動画を公開

木下ゆうかがみずにゃんに暴露

2017年3月21日に、「木下ゆうかとみずにゃんの通話」を公開したみずにゃん。

二股疑惑で炎上していたはじめしゃちょーと、自分も付き合っていたと暴露した木下ゆうか。

涙ながらにみずにゃんに暴露する木下ゆうかは、今回の騒動でどうしても我慢できなかったと話す。

木下ゆうか みずにゃんに号泣電話ではじめしゃちょー三股騒動リーク

木下ゆうかが謝罪

2017年3月24日に、「いつも応援してくださっている皆様へ」を公開した。

みずにゃんにはじめしゃちょーとのことを暴露をした、木下ゆうか。

この件についてなのかはわからないが、後日謝罪動画を公開した。

謝罪動画は、何について謝罪しているのかはわからないが、時期的にみて、みずにゃんにはじめしゃちょーとのことを暴露したことへの謝罪だと思われる。