• NEWS
  • 2018.02.26

木下ゆうかにメンヘラ疑惑が・・・!?一体なぜだろうか!?

物申す系YouTuberが参戦

よりひと

2017年3月24日、「【木下ゆうか謝罪】はじめしゃちょーへメンヘラ行為疑惑と謝罪動画について」を公開。

よりひとは、木下ゆうかが謝罪動画をあげた件について、UUUMにやらされたのではないかと話す。

また、木下ゆうかの謝罪動画が、何について謝罪をしているのかわからないと言う。

謝罪は、動画ではなく文面でよかったのではないか。

はじめしゃちょーが「こんな服を着ている女の子可愛いよね」と動画で言った数日後、はじめしゃちょーが言った服装をそのまんま着て動画を撮影しているというとこからも、メンヘラな部分があるのではないかと言う。

MONSTERsJOHN TV

2017年3月24日、「木下ゆうかの謝罪動画に物申す!メンヘラが止まらねぇ!!!!!」を公開。

謝罪動画を良くなかったと話すMONSTERsJOHN TV。

何についてあやまっているのかが、全くわからなかったと話す。

それに比べて、はじめしゃちょーの謝罪動画は、よかったと言う。

まとめ

このように、はじめしゃちょーの二股疑惑をめぐり、浮上した木下ゆうかのメンヘラについてまとめた。

木下ゆうかは、みずにゃんにはじめしゃちょーと付き合っていたという暴露をしたが、その件に関しての謝罪動画があまりにも抽象的すぎて、内容が伝わってこなかった。

物申す系YouTuberも、良くわからなかったと話しており、やはりメンヘラなのではないかと疑っている。