レイターズの幻の写真集が存在する・・・どんな写真集なのか?ファンにはたまらない1冊

レイターズの写真集があることをご存知だろうか?

レイターズ本人達が、自作の写真集を作っているという。

しかも、自作のレイターズ写真集は1冊のみならず、2冊存在するという。

今回は、自作のレイターズ写真集について調べてみた。

レイターズについて

レイターズとは?

レイターズとは、大阪を拠点にYouTube活動を行なっている過激系YouTuber。

メンバーは、かめむし、サイバーマン、はやしん、まーちん、さとるんの5人。

レイターズ結成前は、さとるん以外はそれぞれYouTube活動を行なっていた。

禁断ボーイズの後輩であり、禁断ボーイズの動画と似たような編集となっている。

かめむしとは?

レイターズのリーダー。

本名は児玉 祐(こだま ゆう)。

生年月日は、2000年2月5日。

身長166cm。

リアクションの良さから、ドッキリのターゲットにされてしまうことも。

かめむしの名前の由来は、禁断ボーイズのいっくんが名づけ親。

元々は、バザレスという名前で活動していたかめむしは、下記の「覚えにくい名前を覚えやすい名前に変えてもらった。」という動画で改名した。

サイバーマンとは?

本名は西馬 悠人(さいば ゆうと)。

生年月日は、2000年2月7日。

身長は、168cm。

しっかり者で、物事をそつなくこなせるサイバーマン。

サイバーマンの名前の由来は、本名からきているよう。

レイターズの隠れたイケメン、メンバー好きすぎるサイバーマン

はやしんとは?

本名は、林 慎太郎(はやし しんたろう)。

生年月日は、1999年4月23日。

身長は、173cm。

レイターズ1のイケメンで、まーちんに好かれている。

はやしんの名前の由来は、本名からきている。

イケメン高校生youtuberレイターズはやしんについて調査!

まーちんとは?

本名は、川端 誠生(かわばた まさお)。

生年月日は、1999年5月16日。

身長は、170cm。

オカマ役?で、はやしんのことが大好き(という設定?)。

ゲイ?オネエ?バイ?レイターズまーちんの素顔とは!

さとるんとは?

さとるんは、レイターズのカメラマン。

上記の動画で、さとるんはレイターズのメンバーであると話している。

本名など、細かいプロフィールは明かされていない。

レイターズ

レイターズの写真集?

写真集を作ってBook・offに売ってみた

レイターズが、自分たちの写真集をBook・offに持ち込み、査定をしてもらおうという企画を行なった。

買取コーナーに行って、店員さんに写真集を渡すと、値段がつかないと言われる。

査定だけでもしてもらおうとするが、店員さんは笑って逃げてしまった。

結局、自作のレイターズ写真集は、0円以下となった。

再び、写真集を作ってBook・offに売ってみた

前回、自作の写真集を作ってBook・offに査定してもらった時は、チャンネル登録者数2千人だった。

そこで、チャンネル登録者数25万人となったレイターズは、再び自作の写真集を作り、Book・offに売りに行くことに。

買取コーナーに持っていき、自作のレイターズ写真集を渡すと、店員は「売れないですね」ときっぱり。

まとめ

このように、レイターズの写真集について調べた。

現在(2018年3月)では、チャンネル登録者数69万人いるレイターズだが、チャンネル登録者数2千人の時から、自作の写真集を作り、Book・offに売ろうとしていたハートが強いレイターズ。

結果は、チャンネル登録者数2千人と25万人の時では、自作のレイターズ写真集は値段がつかないことに。

チャンネル登録者数が100万人になった時、自作のレイターズ写真集を作って売ってみるのだろうか?

現役高校生YouTuberレイターズの気になるプロフ紹介と過激な質問に迫ってみた

【心霊動画】レイターズの動画に心霊現象が!?【おすすめ5選】

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年3月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz