• NEWS
  • 2018.03.05

【へきトラハウス】じゃんけん勝負で負けたら40万円!負けるのは誰だ!?

この記事の動画:
へきトラハウス
【へきトラハウス】じゃんけん勝負で負けたら40万円!負けるのは誰だ!?

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年3月4日、へきトラハウスは「じゃんけんで負けたやつが今から40万円払います」を公開した。

相馬トランジスタ、カワグチジン、ヘキホー、わきを(よさこいバンキッシュ)が、10万円自腹じゃんけん対決Rememberを行った。

1月、ほとんど動画をあげていないというへきトラハウスは、全員金欠だと話す相馬トランジスタ。

じゃんけんを始める前、わきをはチョキを出すと宣言。

いざじゃんけんをすると、わきをがパーを出したのに対して、相馬トランジスタ、カワグチジン、ヘキホーはグーを出すという残念な結果にww

負けた3人でじゃんけんをすると、ヘキホーがチョキを出して負けてしまう。

そこで、カワグチジンが、もう一回チャレンジしてもいい提案。

しかし、相馬トランジスタが負ければ40万円自腹になる。

その提案に乗ったヘキホー。

こうして、じゃんけんを繰り返していくが、果たして自腹で買い物をするのは誰になるだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

へきトラハウス

よさこいバンキッシュ

へきトラハウス 相馬とジンが初体験!へきトラ&よさこいでスノボ

へきトラハウス へきほーの失踪事件がヤラセで炎上