• NEWS
  • 2018.03.09

【フィッシャーズ-セカンダリ-】体育館の遊具で遊んでみた!

この記事の動画:
Fischer's-セカンダリ-
【フィッシャーズ-セカンダリ-】体育館の遊具で遊んでみた!

Fischer's-セカンダリ-をみる コメントを投稿

2018年3月8日、フィッシャーズ-セカンダリ-は「遊具の遊び方は人それぞれですねwww」を公開した。

シルクロード(以下シルク)とモトキとぺけたんは、体育館の遊具で遊んだ。

鉄棒で、腕の力だけで逆上がりをしようとするモトキ。横ではシルクがアドバイスをしている。

ゆりかごのような状態で、ユラユラするモトキは、堪えきれずに地面にちょこんと座ってしまう。

モトキは、「きつっ」と一言。

シルクは鉄棒から離れ、新たな遊び場へ。

はしごみたいな遊具で、シルクは腕の力だけで身体を地面と平行にする。まるでこいのぼりのようだ。

それをみていたぺけたんは、シルクと同じような形に挑戦する。

シルクにアドバイスをもらいながら、実践してみるぺけたん。なかなかうまくはできない。

その横で、モトキは「船首」のポーズをとっているww

フィッシャーズのほのぼのとした遊具での遊びをみたい方は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ご飯をめぐり、新たな勝負勃発!!

【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ごはん買い出し決めゲーム!!