• NEWS
  • 2018.03.09

【へきトラハウス】半年後にライブ!?ライブに向けて相馬トランジスタがボイトレを開始!

この記事の動画:
へきトラハウス
【へきトラハウス】半年後にライブ!?ライブに向けて相馬トランジスタがボイトレを開始!

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年3月8日、へきトラハウスは「絶望的に歌ヘタな奴が6ヶ月本気でボイトレに通ったらどうなる?」を公開した。

相馬トランジスタが、半年後のライブに向けてボイストレーニングを始めることに。

最近のYouTubeの動きを話し始めるカワグチジン。YouTuberチップスの発売だったり、ヒカル落ちる・・・だったり。

みんなYouTuber以外のことをやり始めている。海外のYouTuberは音楽をやっていると言う。

日本でも、スカイピースやヒカキン&セイキン、カイワレハンマー・・・も音楽を始めている。

そこで、へきトラハウスも音楽を始めたいと話す。そのために専門のレッスンを受けて、良いものを届けようとカワグチジン。

カワグチジンはボイトレに通っていたし、へきほーはベースができる。

ただ、相馬トランジスタは何もやっていないため、カワグチジンがボイストレーナーを探したと言う。

半年間ボイストレーニングに通ってもらい、ワンマンライブを行うとカワグチジン。

ボイストレーナーの元へ向かう3人。

果たして、どのような感じになっているだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

へきトラハウス

【へきトラハウス】じゃんけん勝負で負けたら40万円!負けるのは誰だ!?

へきトラハウス 相馬とジンが初体験!へきトラ&よさこいでスノボ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz