• NEWS
  • 2018.03.16

【SeikinTV】三ツ矢サイダーにセイキンの文房具がついている!?

この記事の動画:
SeikinTV
【SeikinTV】三ツ矢サイダーにセイキンの文房具がついている!?

SeikinTVをみる コメントを投稿

2018年3月15日、セイキンは「え?マジ!?三ツ矢サイダーにセイキンの文房具ついてるんだけど!?」を公開した。

セイキンは、三ツ矢サイダーに付いてくるセイキンの文房具を紹介した。

スーパーに買い物に行ってきたというセイキン。

色々回って、ドリンクコーナーに行ってみたところ、三ツ矢サイダーのペットボトルが「ど〜ん」と置いてあったという。

よくみたら、フタの部分におまけが付いていた。それは文房具だったので、ラッキーと思い、手に取ってみた。

すると、セイキンの文房具だったというのだ。

セイキンは、三ツ矢サイダーのおまけグッズになったと報告。

3月28日の三ツ矢の日であるが、昨年2017年の三ツ矢の日に、セイキンオススメのマジックグッズが登場したという。

そのマジックグッズが好評だったため、今年2018年もセイキングッズが登場したという。

ここから、セイキンはセイキンの文房具を紹介していく。

果たして、どんな文房具があるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

SeikinTV

【セイキン】まずいと噂の「まるナゲ」を食べてみた!

歌ウマ商品紹介YouTuber・セイキンTVのおすすめポップコーン動画まとめ