• NEWS
  • 2018.03.16

【はじめしゃちょー2】はじメーノのイベントでよみうりランド貸切!!

この記事の動画:
はじめしゃちょー2 (hajime)
【はじめしゃちょー2】はじメーノのイベントでよみうりランド貸切!!

はじめしゃちょー2 (hajime)をみる コメントを投稿

2018年3月9日、はじめしゃちょー2は「ジェットコースターくらい何回でも乗ってやんよ。」を公開した。

はじめしゃちょーは、はじメーノのイベントで、よみうりランドを貸切り、ファンと遊んだ。

よみうりランドに来たはじめしゃちょーと後輩のまさきは、ファンとメリーゴーランドに乗ったり、ジェットコースターに乗ったりした。

どうやらよみうりランドでファンサイトである「はじメーノ」を行ったようだ。

よみうりランドを貸し切って、はじメーノにいる人たちと遊園地で遊びましょというイベント。

はじめしゃちょーもまさきも緊張するという。

ファンの人と一緒に遊ぶ企画は、今までにやったことがないようだ。

黄色い歓声の中、ファンが集まる場所に来たはじめしゃちょーとまさき。

これから、このよみうりランドで、どのようにして遊んでいくのか?

詳細は、動画をご覧ください。

はじめしゃちょー(hajime)

カリスマYouTuberはじめしゃちょーの秘密の勉強方法とは!?

はじめしゃちょーが3股疑惑!?交際期間が被っていた疑惑も