• NEWS
  • 2018.03.17

【東海オンエア】ご報告!しばゆー脱退疑惑について、全てを話します

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】ご報告!しばゆー脱退疑惑について、全てを話します

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年3月16日、東海オンエアは「【ご報告】しばゆー脱退疑惑について」を公開した。

これまでTwitter上を中心に「しばゆーは東海オンエア脱退!?」という疑惑が囁かれていた。
しかし、この「脱退疑惑」に対して、東海オンエアからのコメントはなく、噂がウワサを呼んで、収集がつかなくなってしまっている状況。

今回は、その「脱退疑惑」に対する真実を、しばゆー含め東海オンエアのメンバーがそれぞれの口から語っている。

冒頭、「しばゆー脱退疑惑」に対して、何も発言せずに黙っていたことを東海オンエアが謝罪した。

「しばゆー脱退疑惑」がウワサされ始めてから、色々な事情で言えなかったと、てつやは正直に話す。
言えなかった理由は、しばゆーと不穏な空気になっていて、どちらに転ぶかわからなかったから。

しばゆー自身も、東海オンエアのメンバーに対して、「脱退する!」と感情に任せて言ってしまったらしい。
しばゆーは、しばなんチャンネルとの掛け持ちすることも、メンバーに話していなかったらしく、そのこともギクシャクした原因の1つのようだ。

今回の動画で、これまでの「しばゆー脱退疑惑」が赤裸々に語られていく。
メンバー1人1人の口から、正直な気持ちを話していき、虫眼鏡は「まだ完全に許せたわけではないけど・・・」と正直に語っている。

果たして、しばゆーは東海オンエアを脱退してしまうのか?それとも残留するのか?

東海オンエア

しばゆーの脱退説が濃厚?東海オンエアのイベント出演キャンセル!しばなんコメント欄では「東海オンエア」がNGワード!?「#帰ってこいしばゆー」

東海オンエア しばゆーが脱退の危機!?原因はあやなん?「#帰ってこいしばゆー」でしばゆーの活躍を望む声