• NEWS
  • 2018.03.17

【はじめしゃちょー】国民的スターに囲まれたはじめしゃちょーは、どうなるのか!?

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
【はじめしゃちょー】国民的スターに囲まれたはじめしゃちょーは、どうなるのか!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年3月16日、はじめしゃちょーは「はじめ、国民的スーパーアイドルに囲まれるwwwwwww」を公開した。
はじめしゃちょーは、「パラ駅伝inTokyo2018」のサポーターとして、同じくサポーターの元SMAPの草彅、香取、稲垣と対面した。

国民的スター3人を前にして、緊張がこちらまで伝わって来そうな勢いで緊張しているはじめしゃちょーww

会ったことがある草彅が、はじめしゃちょーに「なんかいつもと違うじゃん」と肩を揺すって、緊張をほぐそうとする優しさが、しっかりと画面の向こう側から伝わってくる!!

緊張しつつも、香取と稲垣の紹介を始めるはじめしゃちょー。しかし、稲垣の名前が、緊張のせいか忘れてしまうww

そんな緊張しまくりのはじめしゃちょーに対して、国民的スターの3人は、優しくフォローしてくれる。なんて優しいんだ・・・。

4人で自撮りなんかして、贅沢なひと時を過ごすはじめしゃちょー。

この後、4人でサポーターとして来賓に挨拶したりと、仕事をこなしていく。

はじめしゃちょーの緊張はほぐれたのだろうか?

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーが重大発表!?新しいチャンネル開設をすることを宣言!

はじめしゃちょーの家が特定された!?家バレ絡みの事件について情報を公開!