• NEWS
  • 2018.03.18

【東海オンエア】しばゆー脱退疑惑はここから始まった!?クイズ$ミリオネア!全問正解で100万円!

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】しばゆー脱退疑惑はここから始まった!?クイズ$ミリオネア!全問正解で100万円!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年3月17日、東海オンエアは「【ガチ】10問正解で1,000,000円獲得!クイズ$ミリオンエア!!!」を公開した。
みのもんた?に扮したてつやが、某クイズ$ミリオネアを実施し、回答者としてしばゆーが参加した。
10問正解すると、しばゆーが100万円ゲットできる。

「ただのパロディではございません」
「全問正解すると100万円差し上げます」とてつや。

それを聞いた虫眼鏡は、すかさず「ただのパロディやん」とツッコみ、笑いを誘うww

しばゆーは、「イヤとかじゃないんだけど、マジで怖い」と何かを勘ぐっている様子・・・。
この怖いという勘がのちに実現することになってしまうw

このクイズ$ミリオネアは、間違えた瞬間、即終了となると説明された後、りょうがしばゆーの目の前に100万円を差し出す。
「ううわ」「怖い恐いこわいコワイ」と怯えるしばゆー。

怯えるしばゆーを置き去りにして、1問目を始めるてつや。
「今日は何年何月何曜日?」

クイズに答えて言った先に、しばゆーを待ち受けているものはなんなのか・・・
しばゆーのイヤな予感は的中してしまうのか!?

東海オンエア

【東海オンエア】ご報告!しばゆー脱退疑惑について、全てを話します

東海オンエアおすすめ「◯◯王決定戦」動画まとめ!