• NEWS
  • 2018.03.18

【釣りよか飯】釣りよか飯史上最高!?贅沢にチーズをトッピングしたハンバーグがうますぎ

この記事の動画:
釣りよか飯
【釣りよか飯】釣りよか飯史上最高!?贅沢にチーズをトッピングしたハンバーグがうますぎ

釣りよか飯をみる コメントを投稿

2018年3月17日、釣りよか飯は「ハンバーグに大量のチーズをぶっかけた!!」を公開した。
今日の釣りよか飯の担当は、とくちゃんとはた、途中よーらい参戦。直径30cmくらいはあるであろう、半円のラクレットチーズを贅沢にハンバーグにトッピングするという、夢の企画。

釣りよか飯で、何度も料理をしているはただが、最近「料理のスキルが全くない」ということに気づいてしまったらしいww
そんなはたが、玉ねぎを切っていくという。
料理のスキルがないなんて言われたら、はたの料理に逆に注目してしまう!

その横では、とくちゃんが粗挽き肉を取り出して、ハンバーグの準備。
今回のハンバーグは「肉汁がじゅわあってなるやつね」と、ハンバーグの決め手となる、肉汁たっぷりを目指す!

そこに「おかえり〜」とよーらい登場ww
「俺も手伝っていいかな」と、肉汁じゅわあのハンバーグ作りに参戦!

髪の毛を切った話で盛り上がるが、「料理の話しよっか」とよーらいは会話をぶった切る!!
再び、肉汁じゅわあハンバーグ作りに戻る。

よーらいが参戦したことによって、ハンバーグ作りにどのような変化がみられるのか?
チーズを贅沢にトッピングした肉汁じゅわあのハンバーグの完成が楽しみだ!

釣りよか飯(旧むねおハウス)

【釣りよか飯】高級アワビで絶品料理を作って食す!

【釣りよか飯】コストコで買った味付け肉を食らう!