• NEWS
  • 2018.03.19

【釣りよか飯】釣り上げたススギで絶品料理作っちゃうよ!釣りよかハウスに来訪していたみっぴも参戦!!

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
【釣りよか飯】釣り上げたススギで絶品料理作っちゃうよ!釣りよかハウスに来訪していたみっぴも参戦!!

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2018年3月18日、釣りよか飯は「釣ったスズキでピリ辛なあの料理!みっぴ参戦!!!」を公開した。
前回の動画で、スズキを釣り上げたメンバーは、釣りよかハウスに帰還し、スズキとチャンジャを使った、旨辛風野菜炒めを作って、みんなで食べて、楽しんだ。

【釣りよかでしょう】悪天候でも釣りよかには関係ない!!神業を使ってまさかの・・・

「はい、帰ってきました〜」
「昨晩はお疲れ様でした」

冒頭、きむとむねおの挨拶で始まったこの動画。
前回の動画で、大きめなサイズのスズキを釣った釣りよかメンバーは、釣りよかハウスのキッチンで、スズキを調理していく。

「スズキって普通臭いけど、これ全く臭くない」と臭いを嗅ぐきむw
肌も綺麗だし、絶品のスズキのようだ!

スズキを釣った際、とくちゃんもスズキを釣ったのだが、最初に釣り上げたキムのすすぎが大きかったので、とくちゃんのスズキはリリースしていた。

そんな背景があるので、「俺の釣ったスズキの方がキレイだった」とカメラマンのとくちゃんは冗談?を言うと、華麗にスルーされるww

「旨辛風野菜炒めを作っていきましょう」

早速、調理を開始する。
途中、サプライズゲストも参戦し、華やかなメンバーで旨辛風野菜炒めを調理することに・・・

釣りよか飯(旧むねおハウス)

【釣りよか飯】夢だったイクラ丼をたらふく食う動画

【釣りよか飯】釣りよか飯史上最高!?贅沢にチーズをトッピングしたハンバーグがうますぎ