• NEWS
  • 2018.04.04

【釣りよかHOUSE】普段はおとなしい”はた”が、バスケの練習で実力を発揮していると話題に

この記事の動画:
釣りよかHOUSE
【釣りよかHOUSE】普段はおとなしい”はた”が、バスケの練習で実力を発揮していると話題に

釣りよかHOUSEをみる コメントを投稿

2018年4月3日、釣りよかでしょうのはたが「UUUMの球技大会に向けて!特訓します!!!」に出演し、普段はおとなしいキャラから一変し、バスケで実力を発揮してファンの間でスゴいと話題に。
こちらの動画では、UUUMの球技大会に向けて、釣りよかでしょうのメンバー5人が、はたを中心に体育館でバスケの特訓を行い、勝利を目指した。

釣りよかでしょうのメンバーは、年齢層が高いが「本気で勝つ練習をして(他のチームを)蹴散らそう」とよーらい。

そこでバスケ経験者のはたが、他のメンバーにバスケを指導している姿をみたファンは、「はたくんうまいなあ~w 体力もあるしいいですねえ~^」「はたくん凄いねー」「はたくんカッコイイ!!テクってる男だったんですね!?」と絶賛している。

はたの練習についていくメンバーも、よーらいが「運動神経だけは誰にも負けない」と言った通り、なかなかの運動神経だ。

釣りよかでしょう。

【釣りよかHOUSE】毎年恒例!つくしを採ってきて天ぷらにしてみたら・・・?