• NEWS
  • 2018.04.22

【東海オンエア】りょうが安パイすぎて面白くないとプチ炎上!!オンエア鑑定団!

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】りょうが安パイすぎて面白くないとプチ炎上!!オンエア鑑定団!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年4月21日、東海オンエアのりょう眼鏡が「【一番外した人は買取】目利き力を養え!オンエア鑑定団!!」に出演し、プチ炎上している。
東海オンエアのメンバーが、としみつが買ってきたモノの値段を当て、一番値段が遠かった人が、そのモノを買い取るという企画。

出典:https://youtu.be/Sj6fmKUGUaw

動画を見たファンからは、「りょうダサ過ぎ。ほんま東海オンエアの中で、りょうだけが1番おもんない。YouTuber向いてないと思う」「りょうは動画的にクソつまらないけど、ルールが甘かったよね」「りょうあんぱいすぎておもんなさすぎ笑笑」と、無難に間をいくりょうに対して、プチ炎上している。

出典:https://youtu.be/Sj6fmKUGUaw

一方では、「りょうは、悪くない。間を狙えたことを自信まんまんに言ったのがよくなかっただけ。口は、災いの元」「別にりょうくん何も悪くないのに無駄に叩かれてるの草。そんなことよりしばゆーが心配」「りょう眼鏡、つまらんとか言われてるけどたぶん今に始まったことじゃない笑笑
はじめから面白キャラではないでしょ!?笑 」と、りょう眼鏡を擁護するコメントも多数。

ちなみに、お金が絡む企画なので、唯一の既婚者であるしばゆーが楽しめてないのではないかと、心配の声もあった。

東海オンエア

【東海オンエア】ファン歓喜!!しばゆーがいてこその東海オンエア!

【東海オンエア】しばゆー脱退疑惑はここから始まった!?クイズ$ミリオネア!全問正解で100万円!