新チャンネル開設!新居や新メンバーも!はじめしゃちょーの最新情報・動画まとめてみた!

今や日本を代表する人気Youtuberはじめしゃちょーが新チャンネル開設!?更にレギュラー出演していたまさきの動画出演卒業…からの新メンバーや新居まで!2018年5月現在、はじめしゃちょーの気になる最新情報を動画とともにお届けします!

はじめしゃちょー新チャンネル開設!?最新情報をチェック!

はじめしゃちょー最新情報!新メンバーに新チャンネル!

2018年4月26日、はじめしゃちょーは以前から話題としてあげていた「新チャンネル」「新メンバー」についての報告動画(「新チャンネルと新メンバーについて」)を投稿した。そこで紹介されたのは新チャンネルに登場する新メンバーの一人である「だいちぃ」だった。実は過去の動画にもモザイクをかけて出演していたり、陰で動画編集などを支えてくれていた彼は、はじめしゃちょ―と同じ年齢で、誕生月も同じだという。少し変わっているらしい「だいちぃ」については今後の動画での動向が期待されそうだ。

そしてこの動画の最後で、新チャンネルのスタートが5月2日であることが発表されており、この動画公開以降、ファンからはコメントだけでなくツイッターなどでも新チャンネルが楽しみだという声が次々と上がっていた。

サイト内関連記事はこちら⇒【はじめしゃちょー】新チャンネルが楽しみと話題!!新メンバーが登場!

祝!はじめしゃちょー新チャンネル開設!反響は?

2018年5月2日に新チャンネル「はじめしゃちょーの畑」が公開

2018年5月2日、はじめしゃちょ―のメインチャンネルで「【重大な報告】新しいチャンネルを作りました。」と言う報告動画が上がり、概要欄に新チャンネルが貼りつけられていた。

そのチャンネルに上がった最初の動画は冒頭から皆がわいわい相談し、ビリビリグッズで遊び、と思えばメンバーが加入した流れを撮影したものが入れ込んであったり…グループYoutuberで撮影!と言う感じではなく、他のメンバーも含めてのはじめしゃちょーの日常を撮ったような動画だった。はじめしゃちょ―自身も、この動画の最後に、新チャンネルは自分の日常を他のメンバーも含めて撮影したビデオブログのようなチャンネルだと語っている。

はじめしゃちょ―のメインチャンネルでの報告動画でも、新チャンネルスタートの報告と、新チャンネル作成の経緯などがしっかりと語られているのでぜひそちらもご覧いただきたい。

サイト内関連記事はこちら⇒【はじめしゃちょー】新チャンネルが1日経たずに登録者数10万人突破!!「待ってました」と多数の声

「はじめしゃちょ―の畑」は「はじめしゃちょーが主役ではない」チャンネル

新チャンネルは「はじめしゃちょ―が主役でないチャンネル」だと、はじめしゃちょーは報告動画で語っていた。今まで撮ってきた個人チャンネルの動画の「外」であり「リアル」が楽しい、だからその「撮影外」の楽しい日常や面白いメンバーも動画にできれば…と、Youtuberらしい『楽しいところを動画に収めたい』『面白いから皆にも見てほしい』といったはじめしゃちょーの想いから出来た新チャンネル「はじめしゃちょ―の畑」。

その開設理由からも汲み取れるように、撮影だと構える感じではなくビデオブログのように映されており、まったりとしたはじめしゃちょーの周りの日常、と言った感じの動画だ。

しかしそこは大人気Youtuberはじめしゃちょ―の影響力!といったところ、反響はばっちり。新チャンネルの登録者数はすぐに10万人を超え、コメントや高評価の数もぐんぐん増え、色んな媒体でファンやメディアから拡散され注目されている。これから彼らが次々と生み出す日常に何十万人もの人々が注目していくだろう。

ついに静岡県に2軒持ち!はじめしゃちょーの新居!

はじめしゃちょーの新居!今の家はどうするの?

はじめしゃちょ―は2018年5月6日、「【豪邸!?】これがはじめしゃちょーの新しいお家です。」と題した動画を投稿。今回は引っ越しの前フリ動画などもなかったため、急に引越し!?と言う反応が多かっただろう。今の静岡県の家に住み始めてもうすぐ3年だというはじめしゃちょーは今回、いつもお世話になっている大家さんからの提案を受け、同じ静岡県内で、今住んでいる家とは別に「新しく家を借りる」ことにしたようだ。

今住んでいる家はそのまま継続契約していくが、物があふれかえっていたり、色んな人が出入りすることからもう一つ家を借りることを決意した模様。動画では今回借りることになった新居の紹介が行われている。

東京での仕事が多いのに静岡に新居?東京の家は?

動画でも最後に触れられており、忘れられがちな「はじめしゃちょ―の東京の家」はもうすぐ契約期限が来るため解約になるという。そのまま継続契約もできるのかもしれないが、そこは語られていない。

今度から東京に行く際にはだれか(知り合いや同じYoutuberなど)の家にお邪魔するのもいいかなと話している様子を見ると、東京での拠点を確立するよりも静岡での拠点をもっと大きくして、はじめしゃちょーなりに活動しやすくしたいようだ。以前よりは東京までの移動時間もかかっていないらしく、ファンの心配事であるはじめしゃちょ―の睡眠時間は何とか確保できるのではないだろうか。

「はじめしゃちょー」「引越し」関連サイト内記事はこちら⇒はじめしゃちょ―の引っ越し歴がすごかった!現在の住所はどこ?

あのレギュラーメンバーが動画出演を卒業していた!

6年間一緒に動画撮影してきた「まさき」の動画卒業

2018年3月24日、はじめしゃちょーメインチャンネルに上がったのは「まさきとの最後の動画。」だった。はじめしゃちょーのチャンネル内の動画でも数多く出演してきた「まさき」が、4月から長野県に戻り、自分の進路へと歩んでいくため動画出演を卒業するという。ファンの中でも人気のあったまさきの動画卒業はさみしくもあり、しかし同時に進路へと羽ばたいていくまさきへの応援コメントも多数寄せられていた。

この動画でははじめしゃちょ―とまさきがお酒を飲みながら、今までのことを思い出しながら30分以上2人で語りあっている。途中からは、はじめしゃちょ―が涙を浮かべ鼻をすする様子も。はじめしゃちょ―の動画を観てきたファンにはゆっくりと鑑賞してほしい動画になっている。

これからは卒業したまさきの分も、新メンバーとともに運営する新チャンネル、そしてメインチャンネルがにぎわっていってくれるのではないだろうか。今後の投稿動画含めほか最新情報にも期待していきたい。

はじめしゃちょーのプロフィール!【本名/年収/特技/彼女や3股など】について大公開!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年5月10日