• NEWS
  • 2018.05.16

東海オンエア てつやの彼女はきりたんぽ!?本名/年齢/BMW/住所/牛丼ストーカー事件についても!

【東海オンエア】てつや 実は作曲の才能が・・・?

これまで様々なおバカ企画を立案、そして実践してきたてつや。
実は、最近彼にインテリな「作曲の才能」があるのでは・・・と話題になっているようだが・・・?

てつやが作曲!オリジナルソングで歌手デビュー!?

その噂が浮上するきっかけとなったのが以下の動画↓

企画は「作曲をしたことがないてつやが作った曲をプロに頼んでそれっぽくしてもらう」という内容。

歌詞はかなりふざけた内容だったのだが、意外にも曲の完成度は高く視聴者からは「天才」「中毒性が高い」とかなりの高評価を得ることができた。

北の打ち師たちとのコラボで更にかっこよく!?

更に、この曲に同じ事務所であるUUUMに所属しているYouTuberの「北の打ち師たち」が感銘を受け、コラボ動画でてつやの曲に合わせてヲタ芸を打つことに。

これにより更に曲のかっこよさが増し、こちらの動画は200万以上の再生数、8万以上の高評価を獲得。

てつやの「意外」な才能に驚かされることとなったエピソードとなった。

【東海オンエア】てつやの髪型が超ユニーク!服装は「ダサい」とメンバーからブーイング??

てつやの「すごい」髪型について

てつやの髪型は東海オンエアの動画のネタの一部として、今までに十数回に渡って劇的な変化を遂げている。

その中でもインパクトが強かったのが以下の通りである。

坊主頭


出典:Twitter.com

ドレッド(っぽい)ヘア


出典:YouTube.com

超ロングヘア


出典:Twitter.com

などなど・・・。他にもバランスの悪いアシメ前髪ぱっつんなど、常人では外も歩けないような超ユニークな髪型に数多くチャレンジしている。

現在は通常状態だが、またすぐに罰ゲームや行きつけの美容室の美容師さんに「おまかせ」でカットをお願いするなど、再びまた奇抜な髪型で話題を呼ぶこととなるだろう。

東海オンエア てつやの髪型がヤバイ!オレンジ、アシメ、黒髪、坊主、全部まとめてみた

てつやの服はダサすぎる!?

また、髪型だけでなくてつやの服もユニーク・・・というよりもダサいことで有名。


出典:YouTube.com

特にメンバーからはしょっちゅう服がダサいことでイジられており、一度てつやが持っている服を全て売却されてしまったことも。

どうやら本人が、服に興味が無いらしく彼の所持している服はほとんどが貰い物や泊まりに来た人達の忘れ物だとか・・・。


出典:YouTube.com

持っている服の総額チェックをしにやってきたカリスマブラザーズも「ゴミ」と揶揄する程。東海オンエアで見た目が一番派手なてつやだが、実は一番メンバーの中でお洒落に興味がなかったりするのだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。