• NEWS
  • 2018.05.28

レペゼン地球のDJ社長のプロフィール!年齢/大学/彼女/収入/経歴/タトゥーは?

【レペゼン地球】DJ社長のタトゥーや彼女について

では、ここからは話題をガラリと変えてDJ社長のタトゥーや彼女など、プライベートな秘密に迫っていこう。

DJ社長の身体にはタトゥーがある?

DJやラッパーといえば体中にタトゥーを入れているイメージがある。

レペゼン地球でもふぉいや銀太がタトゥーを入れているため、DJ社長も入れているのではないかとネットで囁かれている。

その原因となった画像はこちら↓


出典:https://www.facebook.com

こちらは2012年9月に社長のFacebookに投稿された写真。

右の太もも側面に何か模様のようなものが入っているのが確認できる。

しかし、これだけではただ脚に落書きをしたりボディペイントであることも考えられるため、他にも画像はないか探してみたのだが・・・


出典:https://dj社長.net

あった。

やはりこちらの画像でもどのような模様なのかについてはっきりと確認ができないが、社長の右太もも側面にはなにかタトゥーが彫られているのだ。

その事を踏まえて彼が投稿した写真をよく見てみると、上手にタトゥーを隠しているように感じられるものが多数投稿されていることにお気づきいただけるだろう。

普通ならばタトゥーは見せびらかすために彫るものだが、これだけ頑なに写真や動画で公開をしないということは、何かポリシーや決意を込めたものなのだろうか・・・。

レペゼン地球のDJ社長の彼女は芹野莉奈だった?


出典:https://kimamanews.com

セクシー女優の芹野莉奈がDJ社長の彼女ではないかという噂が話題になったのは、Twitterに二人のラブラブツーショット写真が出回ったことから。

また、写真は1枚や2枚ではなく、旅行に行ったと思われる写真や、更には二人が熱烈なキスを交わす写真まで・・・誰がどう見ても「付き合っている」としか思えない写真が大量にネット中に出回ってしまったのだ。

ネットに拡散されたDJ社長・芹野莉奈の写真はこちら

出典:Twitter.com

しかし、ここまで沢山の画像が出回るのもなんとなく不自然に感じるのは筆者だけだろうか。

もしかしたら、DJ社長、もしくは芹野莉奈が話題作りのために敢えてこれらの写真を流出させたとも考えられるが、本人はこのことについて特にコメントをしていないため、真相は未だ謎に包まれたままである。

芹野莉奈はYSP?それとも本命??


出典:https://kimamanews.com

2018年1月頃に噂となった社長と芹野莉奈の交際疑惑。

ファンからは「YSPなんじゃないの?」とも言われているが、もしもYSPならばこんなにも沢山のシチュエーションでの写真が出回ることはないと言えよう。

また、レペゼン地球のファンはメンバー達のオフパコについても非常に寛容であるため「別に付き合っていても良いんじゃない?お似合いだし」と、意外にもクールな反応である人がとても多いようだ。
※中にはショックを受けているファンもいるようだが・・・

しかし、この噂から既に半年以上が経過しているため、現在も付き合っているのか、はたまた本当にYSPだったのかは不明。

どちらにせよ、ファンは今後も社長の奔放な恋愛を、ほんの少しの期待とともに静かに見守り続けていることに変わりはないのだ。

 

DJ社長おもしろ動画まとめ

バカバカしいノリと歯に衣着せぬ発言、何の苦労もなく成功したような底抜けの明るさがあるDJ社長は、若くして地獄を味わった苦労人だったのだ。

奇妙な見た目からたまにポロっといいことを呟くDJ社長動画には謎の中毒症状がある。

いろいろなユーチューバーとのコラボ動画も面白い。

日頃ストレスたまる日々に辟易としている人は、DJ社長のバカバカしいコラボ動画をみてパワーをわけてもらってはどうだろうか。

 

その他のレペゼン地球、レペメンに関する情報は以下のリンクから!

【レペゼン地球】公式

レペゼン地球 DJ銀太の本名は?年齢/身長/タトゥー/弟/彼女が気になる!!

レペゼン地球 DJふぉいの入れ墨の柄は?本名/ハーフ/髪型/彼女/弟はまるって本当?