レペゼン地球 DJふぉいの入れ墨の柄は?本名/ハーフ/髪型/彼女/弟はまるって本当?

今回ご紹介するのは、現在YouTubeで再評価され人気急上昇中のDJ集団「レペゼン地球」のメンバーであるDJふぉい。
以外にも若い年齢や珍しい本名などの詳しいプロフィールをはじめ、おしゃれな髪型について、そして噂になっているハーフ説の真相や普段はあまり見ることのできない入れ墨について、そして女性ファンならば誰もが気になる彼女の存在についてなど、ふぉいランドの深層部までをじっくりと調査してみた。

【レペゼン地球】DJふぉいってどんな人?プロフィールをご紹介!

【レペゼン地球】DJふぉいのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

本名 松本 絃歩(まつもと いとほ)

生年月日 1995年7月24日(獅子座)

年齢 22歳(2018年5月現在)

血液型 AB型

利き手 左利き
※AB型の左利きは日本人口の約1%とのこと

身長 約180cm(推定)

体重 非公開

出身地 フォイランド(福岡県)

出身校 美容系専門学校(?)

【レペゼン地球】DJふぉいの「珍しい本名」とは・・・?ハーフなの?

https://twitter.com/DJ_Foy_/status/618266886703349764

ふぉいの本名は「松本  絃歩(まつもと いとほ)」
あまり聞くことのない大変珍しい名前である。


出典:YouTube.com

また、見た目が日本人離れしていることも相まって「DJふぉいハーフ説」が浮上しているのだが、話によると海外の血は入っておらず、純血の日本人とのこと。

【レペゼン地球】DJふぉいの年齢が意外にも若い?


出典:YouTube.com

大変大人っぽい見た目であることから、年齢が高めに見られがちなふぉいだが、現在まだ22歳(2018年11月現在)意外にも若かったりする

こちらはふぉいが18歳だった頃のTwitterのつぶやきだが、この頃から既に現在の見た目とさほど変化がない

そのためDJふぉいを初めて知る方の多くは「思っていたより若かった」「自分より年上だと思ってた」などの驚きの声を寄せているとか・・・。

DJふぉいの性格は「自由奔放」すぎる?ドン引きエピソードをご紹介!

動画ではいつも他のメンバーよりも「ネジが一本外れた」ような行動や発言が多いふぉい。

中でも、待ち合わせに遅刻した際の罰ゲームでお酒を飲まされそうになった際「薬を飲んだばかりだからお酒が飲めない。おしっこなら飲んでもいい」と、涼しい顔で自分のおしっこを飲み干した動画は衝撃を呼んだ。

また、過去によさこいバンキッシュの動画では「父親・母親・自分・元カノで騎乗位をしたことがある」という、これまた普通の人ならばドン引きしてしまうようなエピソードを語るふぉい。

どこまでが真実なのか、話を盛っているのかについては謎に包まれているが、もし本当だったとしても「ふぉいだから」ということで許される点がふぉいクオリティ。

恐らく、犯罪を犯さなければ彼は何をやっても「ふぉいらしい」「かっこいい」の二言で済まされてしまうことだろう(笑)

【レペゼン地球】DJふぉいの弟について

2017年の秋頃にレペゼン地球に新加入した「DJまる」
彼は「DJふぉいの弟」としてレペゼン地球に加入したのだが、果たして彼は本当にふぉいと血の繋がった兄弟なのだろうか?

こちらの動画でまるが説明しているのだが、実は彼が「ふぉいの弟」というのはキャラ設定であり、ふぉいとまるは実の兄弟というわけではないのだ。

ふぉいはレペゼン地球の中で一番〇〇!!


出典:Twitter.com

それもその筈、ふぉいのほうがまるよりも誕生日が後(ふぉいが7月24日生まれに対しまるは4月30日二人とも1996年生まれである)。本来ならばふぉいよりもまるのほうがお兄さんと呼ばれるべきなのである。

確かに見た目はまるのほうが可愛らしいためふぉいのほうが兄的な存在である方が自然なのだが、意外にもふぉいがレペゼン地球の最年少メンバーで、童顔に見られがちなDJ銀太よりも1歳歳下だったりする。

 

DJふぉいがレペゼン地球に入ったきっかけ/DJ社長との関係は?

では、お次はDJふぉいがレペゼン地球に加入することとなったきっかけ、そしてリーダーであるDJ社長に対する熱い想いについてご紹介していこう。

レペゼン地球に入ったのは「社長のスカウト」?

 

その話については、レペゼン地球が一躍有名になるきっかけとなったDJ社長の動画でも語られている。

DJ社長ふぉいのは元々は「主催者とお客」の関係で、ふぉいは社長が開催するパーティの常連客でパーティを通じて社長と親交を深めたのだそう。


出典:Twitter.com

そして、社長が数々のビジネスに失敗した後、DJで有名人になろうと活動の幅を広げてく際にスカウトされたのがふぉいと、活動初期のもうひとりのメンバーであるDJ銀太だった。

社長曰くふぉいは「気の狂った自分に付いていけるくらいの気の狂った奴」だったとのこと。

しかし、定職にも就かず大変不安定なチャレンジであったために、ふぉいには

「お前の人生凄い大きく左右させるような話やし、ネットでお前の悪口いっぱい書かれるけどそれでも大丈夫か?できるか!?」

という説明をしたのだが、ふぉいは「全然大丈夫です」と下半身を丸出しにしてレペゼン地球への加入を決断。

そして今に至る。

DJふぉいは社長LOVE!


出典:Twitter.com

しかし、ふぉいも軽い気持ちで加入を決意したのではなく「人生の半分は社長のもの」と言えるぐらい社長に対する絶対的な信頼、そして強く尊敬する気持ちがあったからなのである。

ふぉいの社長に対する思いは以下の動画でじっくりと語ってくれているので、ふぉいの社長愛をご覧になりたい方は是非。

また、Twitterでも社長に関するツイートはかなり多く、よく「社長可愛い」「社長大好き」など尊敬や憧れの粋を超えたラブラブツイートや写真が投稿されている。

その中にも社長への厚い信頼や尊敬の気持ちが込められたツイートは多数存在し、恐らくレペゼン地球のメンバーの中でも社長に対しての熱い想いを語るツイートを一番多く投稿しているのはふぉいであるといっても過言ではないだろう。

【レペゼン地球】DJふぉいのおしゃれ事情(髪型/入れ墨について)

【レペゼン地球】DJふぉいの髪型が個性的&かっこよすぎる!

青髪や銀髪など、カラフルで奇抜な髪型が目を引くレペゼン地球だが、その中でも特にふぉいの髪型は個性的であることから「かっこいい!」と多くのファンから注目されている。

DJふぉいの髪型はこちら↓


出典:YouTube.com

かなりガッツリ目のツーブロックであるため、なかなか普通の人では真似できないような派手な髪型であるが、それも全く違和感なく似合ってしまうふぉい、やはりイケメンである。


出典:http://you-key.work

基本、ふぉいの髪型はこのツーブロックが主で、ピンクグリーンなどかなり派手なカラーを入れていることが多い。
どんなカラー、髪型でも似合ってしまいそうなDJふぉい。
複業で派手な髪型専門の美容室のモデルができるかもしれない・・・?

【レペゼン地球】DJふぉいの入れ墨はどんな柄なの?

ふぉいは入れ墨を入れていることが有名だが、普段イベントや動画などでは殆どその模様を見ることができない。

https://twitter.com/Negi_kimochi/status/775295402249551873

周りが半袖の服を着ているときも常に長袖の服を着用していることから、意図的に入れ墨が目立たないよう隠していることが見受けられる。

気になるふぉいの入れ墨が写っている写真はこちら↓


出典:https://youtuber.wiki/djfoy-tattoo/

一応写ってはいるのだが、ぼかしが入っているため柄は確認できず。
やはり、あまり人目に触れないよう隠しているのだろう。

恐らく形状から柄は和柄のものであることが推測される。
現在、見せびらかすためにタトゥーや刺青を彫る若者が増えている中、今までTwitterや動画でも一度もこのことについて触れていないふぉい。

恐らく、ただのおしゃれではなく何らかの決意などの意味が込められているのではないのだろうか。

【レペゼン地球】DJふぉいの意外な「欠点」とは・・・・?

イケメンでおしゃれなことで女性から特に多くの人気を集めているDJふぉい。

しかし、やはり点は二物を与えずなのか、彼にも驚きの「欠点」が存在するのだ。

ここからはそんなふぉいの意外すぎる欠点についてご紹介していこう。

ふぉいはまさかの運動音痴!

実は、ふぉいはまさかの運動音痴なのである。

現在は削除されてしまったが、過去にバッティングセンターでふぉいが全く球を打ち返せなかったということから彼の運動音痴が発覚。

現在も時折ファンからその運動音痴ぶりをいじられることがよくあるそうなのだが・・・

一応逆上がりはできるらしい・・・。

実は真面目!?引きこもりの陰キャだった!

普段は大量のお酒を煽り両脇にはいつも可愛い女の子・・・と言った感じの派手な私生活を送っているというイメージのあるふぉいだが、実は私生活は意外にも普通なのだとか。

こちらの動画で銀太がヒカルに言っているのだが、レペゼン地球で普段からお酒を飲むメンバーは銀太・脇・社長の3名とのこと。

なんとなくふぉいが一番お酒に強そうというイメージがあったため、この「ふぉいは普段酒を飲まない」ということについては筆者はかなり驚きであった。

また、仕事以外ではあまり外出はしないようで家に引きこもりヲタ活に励んでいると語るふぉい。

人生で一番面白かったゲームはスクウェア・エニックスの「すばらしきこのせかい」なのだそう。

また、ライトノベルの「ブギーポップ」シリーズが好きなど、にわかオタクではなくかなりヘヴィなオタクであることを伺えるツイートも多数。

また、友達には2次アイコン(Twitterのアイコンがアニメキャラ)がいることやクラブではなくメイドカフェ巡りが好きなど、Twitterでは普段動画やライブ配信などでは見れないふぉいの「意外な一面」を見ることができる。

プライベートな写真や動画なども数多く投稿されているため、まだご覧になったことがないという方は是非これを機にふぉいのTwitterをフォローしておくと良いだろう。

DJふぉいのTwitterはこちらから!

【レペゼン地球】DJふぉいの彼女は誰?【ほのぴ/まりな】

現在、色々な女性がふぉいと付き合っているのでは、と噂されているのだがDJふぉい本人の話によると現在彼女はいないそうだ。

 

元々自分は浮気性であると語るふぉい。

色々な女性と関係を持ちたいから、もし彼女がいると浮気になってしまう。
そして、もし浮気したら炎上するから、と現在は彼女を作る気は全くないそうだ。

現在噂になっているほのぴ・まりなもふぉいの彼女ではなく、かなり親しい関係の友人またはそういったフレンドなのだろう。

ふぉいだけでなく、社長や銀太もかなりやりたい放題やっているので、レペゼン地球メンバーに彼女ができたり結婚の話が出てくるのは、まだまだ先の話になるかもしれない・・・。

 

レペゼン地球のメンバー等に関するその他の情報は以下のリンクから!

【レペゼン地球】公式

レペゼン地球の動画がハチャメチャ過ぎる!おふざけ遊戯王からあり得ないディズニーまで紹介!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年5月31日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] レペゼン地球 DJふぉいの入れ墨の柄は?本名/ハーフ/髪型/彼女/弟はまるっ… […]

trackback

[…] レペゼン地球 DJふぉいの入れ墨の柄は?本名/ハーフ/髪型/彼女/弟はまるっ… […]

wpDiscuz