• NEWS
  • 2020.05.12

レペゼン地球 DJふぉいに脱退説?父親/本名/ハーフ/髪型/彼女/DJRan/タバコ/弟が2人??

DJふぉいに脱退説浮上!?

レペゼン地球の活動休止の理由が何故か「ふぉいの脱退」に・・・


↑DJふぉい脱退の噂が流れる原因となった動画

DJ社長・レペゼン地球をこよなく愛するDJふぉい。しかし、過去に一度「ふぉいが脱退する」という謎の噂が流れたことがあるそうだ。

彼の脱退理由について「無茶な一気飲みを嫌っていた」「AK-67とのコラボを嫌がっていた」などの様々な憶測が囁かれていたようだが・・・

DJふぉい脱退説はデマ!現在もメンバーとして大活躍中!

もちろん、この脱退説はただの噂で現在もDJふぉいはレペゼン地球のメインメンバーとして活躍中。彼のレペゼン地球に対する「愛」の大きさがわかっている方の多くは、この説を聞いてもすぐにデマであることは理解できたことだろう。

また、グループで活動している場合必ずと言って良いほど「不仲説」「脱退説」はつきものであるため、公式で発表がない限りは特に脱退などの心配をする必要はないのではないだろうか。

レペゼン地球 DJふぉいの意外な「欠点」とは・・・・?

イケメンでおしゃれなことで女性から特に多くの人気を集めているDJふぉい。

しかし、やはり点は二物を与えずなのか、彼にも驚きの「欠点」が存在するのだ。

ここからはそんなふぉいの意外すぎる欠点についてご紹介していこう。

ふぉいはまさかの運動音痴!

実は、ふぉいはまさかの運動音痴なのである。

現在は削除されてしまったが、過去にバッティングセンターでふぉいが全く球を打ち返せなかったということから彼の運動音痴が発覚。

現在も時折ファンからその運動音痴ぶりをいじられることがよくあるそうなのだが・・・

一応逆上がりはできるらしい・・・。

実は真面目!?引きこもりの陰キャだった!

普段は大量のお酒を煽り両脇にはいつも可愛い女の子・・・と言った感じの派手な私生活を送っているというイメージのあるふぉいだが、実は私生活は意外にも普通なのだとか。

こちらの動画で銀太がヒカルに言っているのだが、レペゼン地球で普段からお酒を飲むメンバーは銀太・脇・社長の3名とのこと。

なんとなくふぉいが一番お酒に強そうというイメージがあったため、この「ふぉいは普段酒を飲まない」ということについては筆者はかなり驚きであった。

また、仕事以外ではあまり外出はしないようで家に引きこもりヲタ活に励んでいると語るふぉい。

人生で一番面白かったゲームはスクウェア・エニックスの「すばらしきこのせかい」なのだそう。

また、ライトノベルの「ブギーポップ」シリーズが好きなど、にわかオタクではなくかなりヘヴィなオタクであることを伺えるツイートも多数。

また、友達には2次アイコン(Twitterのアイコンがアニメキャラ)がいることやクラブではなくメイドカフェ巡りが好きなど、Twitterでは普段動画やライブ配信などでは見れないふぉいの「意外な一面」を見ることができる。

プライベートな写真や動画なども数多く投稿されているため、まだご覧になったことがないという方は是非これを機にふぉいのTwitterをフォローしておくと良いだろう。

DJふぉいのTwitterはこちらから!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。