• NEWS
  • 2020.05.12

レペゼン地球 DJふぉいに脱退説?父親/本名/ハーフ/髪型/彼女/DJRan/タバコ/弟が2人??

DJふぉいがレペゼン地球に入ったきっかけ/DJ社長との関係は?

では、お次はDJふぉいがレペゼン地球に加入することとなったきっかけ、そしてリーダーであるDJ社長に対する熱い想いについてご紹介していこう。

レペゼン地球に入ったのは「社長のスカウト」?

 

その話については、レペゼン地球が一躍有名になるきっかけとなったDJ社長の動画でも語られている。

DJ社長ふぉいのは元々は「主催者とお客」の関係で、ふぉいは社長が開催するパーティの常連客でパーティを通じて社長と親交を深めたのだそう。


出典:Twitter.com

そして、社長が数々のビジネスに失敗した後、DJで有名人になろうと活動の幅を広げてく際にスカウトされたのがふぉいと、活動初期のもうひとりのメンバーであるDJ銀太だった。

社長曰くふぉいは「気の狂った自分に付いていけるくらいの気の狂った奴」だったとのこと。

しかし、定職にも就かず大変不安定なチャレンジであったために、ふぉいには

「お前の人生凄い大きく左右させるような話やし、ネットでお前の悪口いっぱい書かれるけどそれでも大丈夫か?できるか!?」

という説明をしたのだが、ふぉいは「全然大丈夫です」と下半身を丸出しにしてレペゼン地球への加入を決断。

そして今に至る。

DJふぉいは社長LOVE!


出典:Twitter.com

しかし、ふぉいも軽い気持ちで加入を決意したのではなく「人生の半分は社長のもの」と言えるぐらい社長に対する絶対的な信頼、そして強く尊敬する気持ちがあったからなのである。

ふぉいの社長に対する思いは以下の動画でじっくりと語ってくれているので、ふぉいの社長愛をご覧になりたい方は是非。

また、Twitterでも社長に関するツイートはかなり多く、よく「社長可愛い」「社長大好き」など尊敬や憧れの粋を超えたラブラブツイートや写真が投稿されている。

その中にも社長への厚い信頼や尊敬の気持ちが込められたツイートは多数存在し、恐らくレペゼン地球のメンバーの中でも社長に対しての熱い想いを語るツイートを一番多く投稿しているのはふぉいであるといっても過言ではないだろう。

レペゼン地球 DJふぉいのおしゃれ事情(髪型/入れ墨/タバコについて)

【レペゼン地球】DJふぉいの髪型が個性的&かっこよすぎる!

青髪や銀髪など、カラフルで奇抜な髪型が目を引くレペゼン地球だが、その中でも特にふぉいの髪型は個性的であることから「かっこいい!」と多くのファンから注目されている。

DJふぉいの髪型はこちら↓


出典:YouTube.com

かなりガッツリ目のツーブロックであるため、なかなか普通の人では真似できないような派手な髪型であるが、それも全く違和感なく似合ってしまうふぉい、やはりイケメンである。


出典:http://you-key.work

基本、ふぉいの髪型はこのツーブロックが主で、ピンクグリーンなどかなり派手なカラーを入れていることが多い。
どんなカラー、髪型でも似合ってしまいそうなDJふぉい。
複業で派手な髪型専門の美容室のモデルができるかもしれない・・・?

レペゼン地球 DJふぉいの入れ墨はどんな柄なの?

ふぉいは入れ墨を入れていることが有名だが、普段イベントや動画などでは殆どその模様を見ることができない。

周りが半袖の服を着ているときも常に長袖の服を着用していることから、意図的に入れ墨が目立たないよう隠していることが見受けられる。

気になるふぉいの入れ墨が写っている写真はこちら↓


出典:https://youtuber.wiki/djfoy-tattoo/

一応写ってはいるのだが、ぼかしが入っているため柄は確認できず。
やはり、あまり人目に触れないよう隠しているのだろう。

恐らく形状から柄は和柄のものであることが推測される。
現在、見せびらかすためにタトゥーや刺青を彫る若者が増えている中、今までTwitterや動画でも一度もこのことについて触れていないふぉい。

恐らく、ただのおしゃれではなく何らかの決意などの意味が込められているのではないのだろうか。

レペゼン地球 DJふぉいが愛煙しているタバコは?


出典:Twitter.com

賛否あるかもしれないが、タバコを吸っている様子も非常に様になっているDJふぉい。彼の吸っているタバコは、過去に効きタバコドッキリの動画にて「パーラメント・100BOX(通称:9ミリロング)」であることが明らかとなっている。

他のメンバーのタバコはこちらからチェック↓

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。