• NEWS
  • 2020.05.12

レペゼン地球 DJふぉいに脱退説?父親/本名/ハーフ/髪型/彼女/DJRan/タバコ/弟が2人??

【レペゼン地球】DJふぉいの彼女はほのぴ・まりな?「YSP」にも出ていた「DJ Ran」との関係は?

DJふぉいは彼女がいる?

現在、色々な女性がふぉいと付き合っているのでは、と噂されているのだがDJふぉい本人の話によると現在彼女はいないそうだ。

元々自分は浮気性であると語るふぉい。

色々な女性と関係を持ちたいから、もし彼女がいると浮気になってしまう。
そして、もし浮気したら炎上するから、と現在は彼女を作る気は全くないそうだ。

現在噂になっているほのぴ・まりなもふぉいの彼女ではなく、かなり親しい関係の友人またはそういったフレンドなのだろう。

DJふぉいの元カノ(?)DJ Ranについて


出典:youtube.com

また「YSP」の動画に登場していた女性「DJ Ran」がふぉいの元カノであるという噂も。

その理由は以下のツイートから↓

レペゼン地球の「フリー素材」として様々な動画で写真を悪用されているDJRan。その中のひとつに彼女が「ふぉいの元カノ」と注釈されていたこともあり、そこからDJRanがDJの元カノであるということが発覚したようだ。(真偽は不明)

ふぉいだけでなく、メンバーの殆どが彼女を作らずやりたい放題なレペゼン地球。彼らに本気の彼女ができたり結婚の話が出てくるのは、まだまだ先の話になるかもしれない・・・。

レペゼン地球のメンバー等に関するその他の情報は以下のリンクから!

【レペゼン地球】公式

レペゼン地球の動画がハチャメチャ過ぎる!おふざけ遊戯王からあり得ないディズニーまで紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。