• NEWS
  • 2018.06.13

アスレチック動画から心霊動画まで!大人気Youtuberフィッシャーズの最新動画を紹介!

【Fischer’s-フィッシャーズ-】最新おもしろ動画

できそうでできない「英語禁止ボウリング」で大爆笑!

「英語禁止ボウリングがおもしろすぎて全然集中できない件www」と言う動画は、2018/01/20に公開され、現在すでに1000万再生を超える人気動画だ。その名の通りボウリングをしている最中、一切英語を発してはいけないというシンプルな企画だが、実は普段の会話にも日常的な英単語が混じっているため、なかなかに難しく苦戦してしまう。メンバーが頑張って考える英単語を日本語に置き換えた違和感たっぷりな単語や、罰ゲーム内容についても注目だ。

愉快な知育おもちゃ「ビーボ」シリーズ最新動画!

これまで通常・小さめ・丸いヤツ…と、歌ったり踊ったりする知育玩具「ビーボ」の新作を次々にレビューしてきたフィッシャーズ。今回はその最新作「DXビーボ」のレビュー動画である「【大爆笑】デラックスビーボ大先輩の暴走を止められる奴出てこいwww」を2018/06/09に公開した。今回もビーボのもついくつかの機能を紹介していくのだが、もちろんツッコミどころが満載のため、笑い無しでは見られない動画となっている。

►他にも面白い動画がたくさん!フィッシャーズの面白い動画まとめはコチラ⇒登録者数400万人を超えるフィッシャーズの面白い動画まとめてみた!

【Fischer’s-フィッシャーズ-】最新曲MV

泣ける卒業ソング!「サヨナラまたな」MV

2018/03/09にはフィッシャーズぺけたんとンダホが歌う最新曲「サヨナラまたな」のMVがメインチャンネルにて公開された。今回は「卒業」をテーマにした歌詞に沿ったストーリー性のあるMVを披露している。曲や歌詞についてだけでなく、マサイの演技力にも注目が集まっているようだ。

►フィッシャーズの新曲「サヨナラまたな」についての詳しい情報はコチラ⇒フィッシャーズの新曲「サヨナラまたな」のMV公開!歌詞やカラオケ配信情報をお届け!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。