【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ他最新情報まとめ!

DJ社長の「好きなことで生きていく」動画がネットでバズり、瞬く間に知名度も人気も急上昇した「レぺゼン地球」。DJ社長の誕生日の1日前に開催されることが告知されたZEPPでのライブチケットは、販売開始からなんと僅か2分で売り切れになったという。

そんな「レぺゼン地球」のライブ他最新情報を調査してみた。

Zeppライブチケットが僅か2分で完売!?「レぺゼン地球」ライブツアー情報!

レペゼン地球ライブツアー開催!チケット販売は7月1日朝10時から!

(https://www.represent-chikyu.com/)

レぺゼン地球は、2018年7月1日20時より公式HPで販売開始されるNEWアルバム「地球アイランド」の販売告知とともに、2018年7月21日より「地球アイランドツアー」と題したライブツアーを開催することを発表した。

場所は、福岡・仙台・新潟・沖縄・名古屋・東京の5か所を巡るライブツアーとなっており、7月1日朝10時からチケット購入ができるようだ。詳細はレぺゼン地球公式HP(https://www.represent-chikyu.com/)に掲載されている。

先行販売したファイナルのチケットが2分で完売したってホント?

https://youtu.be/n8O3svhKLEs

今回のライブツアーのファイナルは8月28日(火)に、なんと収容人数2000人ほどのキャパシティをもつZeppダイバーシティ東京で開催されるようだ。

このファイナルの開催については2018年4月4日にDJ社長が投稿した「【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-」と言う動画の中で告知されている。ちなみにその日はDJ社長の誕生日の1日前なのだそう。

そんなファイナルライブのチケットのみ4月29日に販売を開始したようなのだが、日付が変わって1時間も経たないうちにDJ社長が完売の旨を表すツイートをした。

チケットは限定数販売だったとはいえその枚数はなんと2000枚で、そんな大量のチケットが即完売。DJ社長のツイートに対するコメントも、購入できず残念がる声や追加公演を望む声が多数だった。

レぺゼン地球のライブの様子ってどんな感じ?

レぺゼン地球のライブの映像は、DJ社長の個人チャンネルが設立されたあと、個人チャンネルの記念すべき初動画として投稿されたこのライブ動画を見て頂ければ雰囲気が伝わるのではないだろうか。

また、レぺゼン地球の曲チャンネルに投稿された曲もライブで流れるようなので是非チェックして頂きたい。

►この動画の関連記事はコチラ⇒DJ社長【レぺゼン地球】 レぺゼン地球ライブ in 神戸『福岡事変』

アルバム販売!公式グッズ!「レぺゼン地球」最新情報

5000枚限定販売!?待望の4thアルバム発売決定!

(https://www.represent-chikyu.com/)

先ほど紹介したライブツアーと同時に発表されたのがこの、レぺゼン地球4thアルバム「地球アイランド」の販売決定である。2018年7月1日の20時より、公式HP(https://www.represent-chikyu.com/)にて販売が開始されるようだ。セット内容は「地球アイランド」のCDと、3rdアルバムである「地球TRIBE」のPVが入ったDVDの2枚となっており、価格は税別3500円と表記されている。

今回のアルバムは5000枚限定販売となっているが、ファイナルライブチケットの売れ行きを考えると、こちらもネット回線の混みが予想される。果たして同じように即完売となってしまうのだろうか。

レぺゼン地球の4thアルバム「地球アイランド」の値段や販売場所は?レンタルはできる?

売り切れ続出!動画でも紹介している公式グッズ!

https://www.youtube.com/watch?v=OxU5au9Z_bY

2018年6月5日には、レペゼン地球のメンバーがデザインを手がけたオリジナルTシャツの販売を告知する動画が投稿された。こういった企画は以前にも行われており、その度メンバーがデザインをしている。

オリジナルTシャツなどのグッズについては「レぺゼン地球公式オリジナルグッズSHOP」(https://represent.official.ec/)にて販売されている。

だが、現在はレぺゼン地球の人気が急上昇していることもあり、表示されているすべてのオリジナルグッズが完売している状態だ。レぺゼン地球のグッズが欲しいという方はぜひ次回のオリジナルグッズ販売開始に期待しよう。

そもそも「レペゼン地球」ってなにもの?

https://www.represent-chikyu.com/

「レぺゼン地球」はYoutuberじゃなく「DJ集団」

ついにあの日本屈指のポンコツDJ集団レペゼン地球が
2017年8月1日よりYoutube本格的に始めました!

DJ社長を筆頭に、DJふぉい・DJ銀太・DJまる・卍ジェニファー卍・マネージャー脇、というメンバーで活動している「レぺゼン地球」

Youtubeにもかなりの数の動画を上げているが、チャンネルの概要欄にも上記のように表記されているとおり、レぺゼン地球はYoutubeに動画を上げているもののYoutuberではなく「DJ集団」なのである。

もともとDJ活動を知ってもらいたい一心でツイッターに短い動画を上げ続けていたようだが、知名度を上げるためにも、ツイッターをしていない人も見る事が出来るYoutubeへも動画を上げ始めたようだ。

知名度が格段に上がったのは最近だが、なんとチャンネルは2015年に作成されている。ここ最近知名度や人気が急上昇することになったのも、彼らの地道な活動の結果だろうか。

超バズった!DJ社長の「好きなことで、生きていく」

最近レぺゼン地球の知名度が急上昇したきっかけになったと言っても過言ではない、2018年4月4日に投稿されたDJ社長のとある動画。それはDJ社長の現在までのサクセスストーリーを語った「好きなことで、生きていく」という動画である。この動画では、普段おちゃらけているDJ社長が真面目に40分もかけて語りつくしている。

Youtubeの動画の中でも語る動画で40分となると長いと感じる気もするが、この動画に関してだけは「40分もあったのに長いと感じなかった」「あっという間に動画終わってた」とコメントされるほど、40分かけて見る価値のある、内容の濃い動画になっている。

►この動画の関連記事はコチラ⇒DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?

【レペゼン地球】公式

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ… […]

trackback

[…] ►今回のライブツアーについての詳細記事はコチラ:【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ… […]

trackback

[…] 【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ… […]

trackback

[…] 【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ… […]

wpDiscuz