• NEWS
  • 2018.07.08

レぺゼン地球の4thアルバム「地球アイランド」の値段や販売場所は?レンタルはできる?

ついにあのDJ集団レぺゼン地球の4thアルバム「地球アイランド」が販売決定!「レぺゼン地球のCDはtsutayaなどでレンタルや購入可能なのか?」と言う気になる疑問も含め、アルバムの情報をまとめてみた。

レぺゼン地球のNEWアルバム「地球アイランド」発売決定!

レぺゼン地球のNEWアルバム「地球アイランド」気になる収録曲は?

レぺゼン地球の新曲13曲が収録されているという4thアルバム「地球アイランド」。気になる収録曲は公式HPに掲載されている画像を見る限り曲名が一部しか公開されておらず、何が収録されているのか?と疑問に思っていた方も多いはず。

そんな中、発売日の7月1日にPVが投稿された新曲『-0-tokyo』の概要欄には、この新曲が収録されている旨を表す文章が掲載されていた。

なんとこの『-0-Tokyo』を含む!!

新曲13曲が入ったニューアルバムが!!

7月1日20時より!!

こちらのHPにて https://represent.official.ec

5000枚限定で販売開始!

そして他の収録曲についても、アルバムを入手できたファンがtwitterに投稿した画像から収録曲の曲名が読み取れた。

「-0-tokyo」「ブタゴリラ」「バリ夏」「レぺゼン」「ATMでいいから」「俺たちのラブソング」「合図合図」「GachiBokore」「ハメ」「HANABI」「琉球アイランド」「Hangover」「ジェニパラ」

上記の13曲が「地球アイランド」に収録されているレぺゼン地球の新曲のようだ。もしアルバムを手に入れられなかった方は、現在動画としてPVが上がっているものがほぼないため、これから曲チャンネルに投稿され次第、新曲をチェックしよう。

【レぺゼン地球】新曲「-0-tokyo」について調査!カッコいいと話題の気になる歌詞は?

付属DVDにはなんとあの曲たちのPVが収録されている!

https://www.represent-chikyu.com/

今回発売の「地球アイランド」のCDに付属しているDVDには、なんと以前一瞬で売り切れた3thアルバム「地球TRIBE」の12曲のPVが収録されているようだ。画像に記載されているとおり「ジェニファーアイランド」のみ間に合わず収録されていないようだが、YouTubeにも投稿され有名になっている曲含め、PVが収録されているDVDセットでの販売はファンにとってさぞうれしいのではないだろうか。

同時発表!「地球アイランド全国ツアー」開催決定!

「地球アイランド」販売の決定とともに同時発表されたのが「地球アイランド全国ツアー」の開催決定だ。7月21日から福岡・新潟・仙台・沖縄・名古屋・東京を巡るライブツアーとなっており、ライブチケットの販売はCDの販売と同じ7月1日からのようだ。先行販売されたZeppダイバーシティ東京でのツアーファイナルのチケットはなんと即完売するという人気ぶり。

現在のレぺゼン地球の人気から、ライブチケットだけでなくCD、グッズなども販売開始直後に即売り切れ状態となっているが、ファンからすると転売等についても気になるところである。

【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ他最新情報まとめ!

「地球アイランド」の販売場所って?tsutaya等でのレンタルはできる?

アルバムはtsutayaなどの身近な店舗での販売やレンタルはないの?

レぺゼン地球の4thアルバム「地球アイランド」は『レぺゼン地球公式オリジナルグッズSHOP』(https://represent.official.ec/にて5000枚限定での販売が行われた。

※7月1日に販売開始した4thアルバム「地球アイランド」は現時点で完売しており、「SOLDOUT」表示になっている※

現在、レぺゼン地球のCDは過去に販売されたものも含め、この公式ネットショップのみでの販売となっており、更に数量についても数量限定の販売という方法をとっている。これから販売の拡大などが行われるかについては定かでないが、現時点では店舗での販売やレンタルなどは一切行われていない

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。