• NEWS
  • 2018.06.30

【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ他最新情報まとめ!

そもそも「レペゼン地球」ってなにもの?

https://www.represent-chikyu.com/

「レぺゼン地球」はYoutuberじゃなく「DJ集団」

ついにあの日本屈指のポンコツDJ集団レペゼン地球が
2017年8月1日よりYoutube本格的に始めました!

DJ社長を筆頭に、DJふぉい・DJ銀太・DJまる・卍ジェニファー卍・マネージャー脇、というメンバーで活動している「レぺゼン地球」

Youtubeにもかなりの数の動画を上げているが、チャンネルの概要欄にも上記のように表記されているとおり、レぺゼン地球はYoutubeに動画を上げているもののYoutuberではなく「DJ集団」なのである。

もともとDJ活動を知ってもらいたい一心でツイッターに短い動画を上げ続けていたようだが、知名度を上げるためにも、ツイッターをしていない人も見る事が出来るYoutubeへも動画を上げ始めたようだ。

知名度が格段に上がったのは最近だが、なんとチャンネルは2015年に作成されている。ここ最近知名度や人気が急上昇することになったのも、彼らの地道な活動の結果だろうか。

超バズった!DJ社長の「好きなことで、生きていく」

最近レぺゼン地球の知名度が急上昇したきっかけになったと言っても過言ではない、2018年4月4日に投稿されたDJ社長のとある動画。それはDJ社長の現在までのサクセスストーリーを語った「好きなことで、生きていく」という動画である。この動画では、普段おちゃらけているDJ社長が真面目に40分もかけて語りつくしている。

Youtubeの動画の中でも語る動画で40分となると長いと感じる気もするが、この動画に関してだけは「40分もあったのに長いと感じなかった」「あっという間に動画終わってた」とコメントされるほど、40分かけて見る価値のある、内容の濃い動画になっている。

►この動画の関連記事はコチラ⇒DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。