この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト 仲間家復活に歓喜の声相次ぐ

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

ワタナベマホト このYouTuberをみる チャンネル登録

マホト 仲間家復活に歓喜の声相次ぐ

2018年7月3日、ワタナベマホトが「【重大発表】仲間家復活します!!!!」という動画を投稿した。

仲間家とは、マホト、サグワ、相馬トランジスタがシェアハウスをし、動画投稿をしていたときのチャンネル名だ。

相馬トランジスタの所属するへきトラハウスが登録者数100万人いったことをきっかけに解散したが、この動画でサグワとマホトの2人で復活すると宣言。

出典:https://youtu.be/t-GWnV4Np6k

 

マホトはサグワが出ていった理由として、相馬トランジスタ(へきトラ)とマホト・サグワの動画に対する姿勢にずれがあったことが原因だと指摘。

サグワは一応否定してはいるものの、原因の1つであった可能性は高いだろう。

最初は渋っていたサグワだが、「ちょっとずつ引っ越しはじめる」ということでマホトの誘いを承諾した。

出典:https://youtu.be/t-GWnV4Np6k

 

仲間家復活に視聴者からは「マホサグ嬉しすぎる〜( ;ᵕ; )♥!!」「まってえええええ! 仲間家復活とか普通に嬉しんだけど!!相馬さんも戻ってきて」「ポンポンタイムズの時が1番好きだった」「あああああまたYouTubeが楽しくなりそう」などと歓喜の声が届いている。

相馬トランジスタ抜きのため、完全復活とはいえないかもしれないが、仲間家ファンにはとてもうれしい出来事だろう。

 

もっとマホトの記事を読みたい方はこちら↓

今回はドッキリじゃない!?マホトとへきトラハウスの口からついに告げられた「仲間家を解散します!」

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] マホト 仲間家復活に歓喜の声相次ぐ […]

wpDiscuz