• NEWS
  • 2018.07.16

マホト ヒカルに応戦?厨二感満載の動画を公開

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト ヒカルに応戦?厨二感満載の動画を公開

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2018年7月15日、ワタナベマホトが「謝罪?するわけねぇだろ。かかってこいよ」という動画を公開し、その中二病っぷりが話題となっている。

これは先日上がったヒカルのマホトに対する本音動画へのアンサーだと思われる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3l0GxsIcpFs

動画はマホトとサグワが謎の人物に拘束されているところからはじまる。

部屋には巨大風船がセットされており、謝るまで拘束は外れないとのこと。

ちなみにサグワの罪状は「昨日トイレ(大)を流さなかった」というものだそうだ。

最終的にマホトは謝罪せず、風船の餌食になるのだが、動画の終盤にて

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3l0GxsIcpFs

真っ暗な画面に向かってマホトが

「ふざけやがって、あいつの顔面にワンパン入れるまで絶対謝罪しねぇかんな。ぶん殴らせろ。」

と発言。

この発言に視聴者からは「最後のこういう言葉使いや表現の仕方が子供じみていて、ダサいって言われちゃう所なんだと思う。」「少し見苦しい」「謝らないことが格好良いと思ってそう。」「今までやって来たことのツケが回って来たね。お疲れ」「え、やば いい年こいてなにやってんの」と辛辣なコメントが相次いでいる。

 

もっとマホトの記事を読みたい方はこちら↓

 

ヒカル マホトへの本音話すもまたまた大炎上

6面の乱れた性事情をマホトが暴露

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!