• NEWS
  • 2018.07.30

ヒカキンの豪邸の家賃は160万!?住所・間取りについて徹底調査!

ヒカキンの住所が特定される!?

実は、最初にご紹介したヒカキンの新居紹介の動画などから、ヒカキンの住んでいるマンションを特定したという人物が多々現れたそう。

動画で紹介された部屋に付いていたオプション家具、そして予想される間取りを賃貸物件のサイトなどと照らし合わせるという方法で探し当てたそう。
芸能人の自宅住所特定も台所や洗面台などから特定されることが多いため、恐らく信憑性の高い情報だといっても良いだろう。

当サイトでも、その情報が確かなものなのかをじっくり調査してみた!

【噂】ヒカキン宅の住所 六本木ヒルズ説


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/六本木ヒルズ

まず、一番最初に噂になったのは「ヒカキンは六本木ヒルズに住んでいる」説。

確かに、所属事務所であるUUUMも同じ六本木ヒルズ内にあるため、移動が簡単であること、そして金持ちは皆ヒルズ族というイメージが強いことから考えられたのだろう。

しかし、この噂は憶測から生まれたものであり根拠は一切無いため、可能性はかなり低いとされている。

【検証】ヒカキン宅の住所 赤坂説


出典:http://portal.nifty.com/kiji/110728146277_1.htm

こちらが、先にご紹介した「賃貸物件情報サイトから特定された」住所。
プライバシーの関係上写真やマンション名については掲載することはできないが、筆者が調べた限りの情報をご紹介していこう。

リビングの写真がヒカキンの撮影部屋同じ?


出典:YouTube.com

まずは、部屋の見た目について。

某物件紹介サイトの写真とヒカキンの撮影部屋である居間を比較してみたところ、大理石の床・ソファーの後ろにある大きな窓など、ヒカキンが動画を撮影しているリビングとかなり酷似していた。
東京は高級マンションは星の数ほど存在するため、大理石の床などどこの高級マンションにもある基本装備なのかもしれないが・・・。

しかし、見た目だけでなく、このマンションに関する様々な情報から更にヒカキンの自宅マンションがこの物件であることが濃厚に・・・?

築年月と引っ越しの時期が近い!?

ヒカキンが引っ越しをしたのは2015年11月。
そしてこのマンションが建設されたのも2015年後半。

偶然にしては、少し時期が近いように感じられないだろうか・・・。

更に、ヒカキンは過去にも新築物件に引っ越しをしている経験が何度もあること、動画撮影に一切妥協をしないということから、今回もまた新築の物件を選んでいることはまず間違いないだろう。

マンション近くにファミマ??

ファミマ好きを自称するヒカキン。
実は、こちらのマンションはヒカキンが大好きなファミマが徒歩圏内の距離にある物件なのだ。
ファミマをよく利用しているということは、恐らく自宅近くにファミマがあるということなので、この「ヒカキン 赤坂に住んでいる説」はかなり信憑性のある噂だと言えるのではないだろうか。

オプション家具も似ている??

更に、オプション家具についても酷似している部分が。
この物件の説明に「オーブンがある」といった説明が書かれている。

実は、ヒカキンは新居に引っ越してすぐ「キッチンに付いているオーブンで焼き芋を作る」という動画を投稿しているのだ!

しかし、大理石の床と同じくオーブンも高級マンションでは基本どこにでも付いているのが当たり前なのかもしれない。
※ヒカキンが以前住んでいたマンションのキッチンにも、オーブンが付いていた

しかし、物件サイトで紹介されていたキッチンのオーブンとヒカキンの新居にあるオーブンの形・色合いがかなり似ていたため、もしかしたら・・・?


出典:YouTube.com

他にも、浴室の作りなどかなり似ている部分が多かったこと、家賃が90万から125万円と、ヒカキンが言っていた家賃に限りなく近い額であることなどから、ヒカキンの自宅マンションが赤坂説である可能性が高いことが噂されている。

ヒカキンの家は本当に赤坂にあるの?

しかし、現在もヒカキンが引っ越しをしていないということを考えると、このマンションが非常にヒカキンが住んでいるマンションと似ているというだけで本当の住所はまだ知られていないのかもしれない。

ここでご紹介したのはあくまで「予想」であるため、もしこのマンションがどこにあるかが分かっていたとしても決してけんま・凸などはしないほうが良いだろう。
※YouTuberであってもそうでなくても自宅凸は犯罪です!

ヒカキンの年収が10億超え!?明石家さんま・坂上忍も驚愕の総資産とは??

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。