• NEWS
  • 2018.07.28

レペゼン地球とヒカルが垢BAN記念のコラボ

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
レペゼン地球とヒカルが垢BAN記念のコラボ

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年7月25日、ヒカルが「レペゼン地球が大暴れ?100万円使った後に垢BAN記念で追加の焼肉パーティー!!!」という動画を公開した。

先日アカウント削除されたレぺゼン地球の面々とのコラボ動画で、みんなでワイワイと焼き肉を食べるという動画である。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zNSDGrey28w

実はヒカルとレぺゼンのコラボはこれで4本目とのこと。

しかしレぺゼンの面々がコンプライアンスに引っかかることを言いまくるため、なかなか使える場所がなく、アップロードできていないらしい。

動画は終始テンションMAXの状態ですすめられ、レぺゼンの面々のぶっちゃけトークがきける。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zNSDGrey28w

最終的に全員のお会計は約11万円。

前回100万円の焼肉企画をやったばかりだったので、安く感じたという。

 

これに対し視聴者からは「垢BAN記念てww」「ブライアンとヒカルとレペゼン集まったらやばいw」「待望だったし、楽しさがハンパなく伝わる動画をありがとうございます?」「金で仲良くなってる感が否めない笑笑」などとのコメントが寄せられている。

 

残り3本あるコラボ動画もいずれアップされるとのことなので楽しみだ。

 

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら↓

ヒカル 言動がいつもの倍カッコイイ!?

金持ちYouTuberヒカル年収は?仕事は社長?