ゆりみんチャンネルが離婚!?入籍してわずか1か月でゆりにゃが不倫!

ゆりみんチャンネルが離婚!?原因はゆりにゃ(ゆりか)の不倫!

ゆりみんチャンネルの離婚についてよりひとが語る!

2018/07/30にいじり系Youtuberよりひとが「ゆりみん離婚について」と言う動画を投稿し、ゆりみんチャンネルの離婚についての経緯を語った。

よりひとが言うには、ゆりみんチャンネルの「ゆりにゃ」が、Youtuberとしての相方でもある夫のミンギュ以外の男性と不倫し離婚沙汰になったようだ。しかもミンギュがゆりにゃを捜索している間、なんとゆりにゃはその浮気相手に5回も抱かれていたという。これについてはミンギュのツイッターで呟かれていたため、本当のようだ。

ゆりにゃのツイッターでもファンへの謝罪をしているため、今回の不倫騒動でふたりは本当に離婚に向かっているようだ。

不倫までの経緯は?なんと今回の騒動にはよりひとも関わっていた!?

今回、離婚と言う結果になったのは「ゆりにゃの不倫」だった。しかしなぜゆりにゃは不倫したのかと言う理由、そして今回の騒動に自分も関わっていたという事を、よりひとが詳しい経緯をとともに語った。

ミンギュが先に浮気した!?ゆりにゃ不倫までの経緯は?

事の始まりは、2018/07/29にミンギュのアカウントから配信されたゆりにゃの配信だった。そこで「ミンギュが女性配信者にコインを投げてコメントをした」事が発覚したため、ゆりにゃがブチギレ状態に。

そんなことで?と思う方も多いだろうが、実は過去にゆりにゃが同じことをした際、ミンギュがキレたのだそう。ほかにもミンギュの束縛は酷かったようだが、ゆりにゃは従っていたようだ。それにも関わらずミンギュが「自分にはキレたはずの事」をし、更に証拠があるのにそれを認めようとしなかったため、喧嘩になり、ゆりにゃが家出する結果となった。

よりひとは遠距離から協力!ミンギュと一緒にゆりにゃを捜索していた!?

ゆりにゃが家を出て行方不明になり、ミンギュが捜索していたその頃、ゆりにゃの病みツイートによりひとが反応してDMを送信。そのDMのやりとりで「ゆりにゃがネカフェに居る」事が発覚したため、よりひとはミンギュにその事実を伝えた。

ミンギュから「ホテルか誰かの家に居るに違いない」と否定されたものの、その後もよりひとはやり取りを深夜まで行い、配信で情報を集めたりと、韓国に居るゆりにゃの捜索に遠距離から協力したようだ。しかしそんな必死の捜索をしたにもかかわらずゆりにゃは見つからなかった。

そしてよりひとが深夜の捜索を終え朝起きると、既にゆりにゃとミンギュが離婚するという事態になっていたようだ。

ちなみにミンギュにはローマ字で「SHINE」というメッセージが来ていたそう。

ホント?ウソ?よりひととゆりにゃの不倫疑惑!

今回の騒動の最中「よりひととゆりにゃが不倫したんじゃ?」と言う疑惑が出ているのだが、そんな事実は一切ないようだ。

どうやらよりひとが自身の配信中にふざけてゆりにゃの声(動画の音声)を流し「ゆりにゃがよりひとのところに居るのでは?」と思わせるようなネタをしたらしく、それがこの疑惑の原因になっていたと思われる。よりひとは動画内でそのことについてしっかりと否定している。

入籍して1か月で不倫・離婚!そんな2人の出会いも「浮気」だった?

母の願いもむなしく入籍1か月で離婚沙汰になったゆりみん

ゆりにゃとミンギュの離婚騒動をきっかけに2人を知った視聴者も出てくるであろうが、「いったい結婚してどのくらいでの離婚なのか?」と少し気になる方もいるのではないだろうか。

実は、なんとゆりにゃとミンギュが入籍したのはなんと約1か月前、いや実質1か月もたってないうちに今回の騒動が起きていたのだ。

「【速報】ゆりみんCP入籍しました!」という動画では2人が指輪を購入する様子や、家族からのメッセージが映し出されていた。そこでゆりにゃの母から「離婚しないようにねー^^」と言われていたが、そんな母のメッセージもむなしく今回、不倫し離婚沙汰となってしまった。

今までも度々喧嘩を繰り返したり、ゆりにゃが整形したりと何かとお騒がせの2人だったため、この離婚騒動でゆりにゃの母親も更に心が休まらないのではないだろうか。

►ゆりにゃ整形についての関連記事はコチラ:「ゆりみんチャンネルのゆりにゃが整形後の顔を公開!過去の整形を隠していた真相も明らかに!

►これまでの喧嘩などについての関連記事はコチラ:「ゆりみんチャンネル(ゆりにゃ/ミンギュ)のプロフィール!黒歴史/リスカ/OD/喧嘩で別れたって本当!?

ゆりにゃとミンギュとの出会いも「浮気」だった!?

今回ゆりにゃが不倫してしまったのだが、実はゆりにゃにはもともと「浮気癖」があったようで、ミンギュとの出会いも「浮気」だった。

ゆりにゃは少々「浮気癖」のある困った女の子。当時イケボ配信者として有名だった「すいま」という彼氏がいたにも関わらずミンギュと浮気をしていたそうだ。そこから正式にすいまとは別れ、ミンギュと交際をすることに(その6日後にも浮気をしたとのこと)。現チャンネルである「ゆりみんチャンネル」を開設したそうだ。

―「ゆりみんチャンネル(ゆりにゃ/ミンギュ)のプロフィール!黒歴史/リスカ/OD/喧嘩で別れたって本当!?」より引用

今回の不倫に関しても、「ミンギュが浮気(女性配信者にコインを投げコメントする)をしたからゆりにゃが浮気し返した」ということらしいが、ゆりにゃの場合はネット上の浮気などでなくリアルでの浮気であり、浮気した男性にすぐに抱かれていることから、そこまで追いつめられていたにせよ昔の「浮気癖」が治っていなかったんじゃ?という意見もあった。

ゆりみんは本当に離婚する?視聴者から「また復縁しそう」の声

入籍時の動画内でも幸せそうな様子を披露し、「1個1000万円の指輪を購入」したものの「作成に1か月かかる」と言っていたゆりにゃとミンギュ。

今回の騒動に関しても今まで何度も喧嘩してきたため、またただの喧嘩か?と思ったらまさかの不倫騒動である。さすがに視聴者もそんなに早く別れる展開になるとは思っていなかったのではないだろうか。

現在離婚へと進んでいる2人だが、今までの喧嘩で度々復縁していることから「また復縁しそう」と言うコメントも見られているため、引き続き2人がどうなるのか見守るしかないようだ。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ゆりみんチャンネルが離婚!?入籍してわずか1か月でゆりにゃが不倫! […]

trackback

[…] ゆりみんチャンネルが離婚!?入籍してわずか1か月でゆりにゃが不倫! […]

wpDiscuz