• NEWS
  • 2018.07.31

ヒカキンの彼女はみれい?目撃情報や元カノ暴露がヤバすぎた!?

今回ご紹介するのは、大人気YouTuberであるヒカキンの彼女情報について!
過去に質問コーナーで何度も「彼女はいるんですか?」と聞かれ、その都度きっぱり「いません」と答えるヒカキンだが、果たして本当にYouTuberとして活動を開始してから一度も彼女を作っていないのだろうか?

ヒカキンの彼女の有無を徹底検証!

では、まずはヒカキンがYouTuberになってから本当に彼女が一度もできたことがないのかについて調べてみよう。

ヒカキンが彼女とのデート動画を投稿!?

2017年のクリスマス。
ヒカキンは突然「彼女とラブラブデートしてみた【プライベート暴露】」という動画を投稿。

サムネイルはヒカキンと髪の長い女性が抱き合っている場面。
これだけを見て発狂してしまった女性ファンも少なくはなかっただろう。

しかし、動画を最後まで見進めていくと・・・


出典:YouTube.com

マスオでぃーす!

そう、ヒカキンの彼女かと思われた女性は、親友であるマスオ扮する「マス子さん」だったのだ。

マスオの女装は自チャンネルである「Masuo TV」でも美人と話題。
細身の体型であるため、後ろ姿だけでは男性・女性の判別がとても難しいことから「本当にヒカキンに彼女ができたんじゃ・・・」と騙された視聴者もとても多かったようだ。

ヒカキンとマスオの不仲説は本当?喧嘩/抗争/マスオだけが嫌われる理由とは

みれいが彼女って本当?

また、ヒカキンがまだ現在程有名ではなかった頃、彼の動画に唯一の女性として登場していた「みれい」という女性が彼女なのでは?と噂されたことも。

みれいとの交際の真相については以下のリンクを参考にしていただきたい。

ヒカキンの女性関係・女癖が明かされ高感度上昇!?車内での彼女目撃情報とは?

【2018年】現在のヒカキンの彼女は?

女性との噂はたまに浮上するものの、未だ「100%付き合っている」という証拠まで至らず女性の影が全く見えないヒカキン。

あまりにも女性との噂が少なすぎる事に対し、ファンは少々心配をしているようで・・・?

「結婚できなさそう」という噂も?

実は、過去に「30歳ぐらいで結婚したい」と語っていたことがあったヒカキン。
しかし、29歳になった今でも全く女性との繋がりが無いことから、ファンの間では「結婚できなさそう」と心配をされているようだ。

しかし、ヒカキンが最近「あるもの」を家に迎え入れたことで、もしかしたら彼女ができたんじゃ・・・という噂が浮上することに!?

猫(まるお)を飼ったのは彼女ができたから!?

最近、ヒカキンが予てから「飼いたい」と言っていた猫を飼い始めたことが話題となっている。

しかし、そのことに違和感を覚えた方は多かったのではないだろうか?

実は、ヒカキンは以前からずっと「ペットは飼いたいけど飼うことはできない」と、何年間も頑なにペットを飼うのを拒んでいたのだ。

理由は「仕事が忙しいため面倒を見ることができないから」

1年の殆どを自宅で過ごしているヒカキンだが、1日中動画の編集や撮影などでペットに構ってあげることができないため今までずっとペットを飼うのを我慢していたヒカキン。

しかし、突然猫を飼い始めたことから

世話をすることのできる人が家に常駐している

彼女と同棲を始めた!?

という一つの疑惑が生まれるのでは・・・と、思ったのだが・・・?

「余計彼女ができなくなる」とファンが更に心配

そんな筆者の予想とは裏腹に

「ペットを飼ったらもう彼女は絶望的」

と、ヒカキンに更に彼女ができなくなることを心配するファンが増えたのだ。

確かに、過去のツイートを見ると、猫ではないが「ペットを飼えば彼女がいなくても生きていける」といった発言をしていたため、ファン達の心配も案外的外れではないのかもしれない。

動画でも色々な動物と触れ合い、動物好きなことで有名なヒカキン。

恐らく・・・いや、間違いなく、しばらくは女性なんかよりもまるおの方がヒカキンにとって愛おしく尊い存在となることだろう。

ヒカキン 愛猫の名前が可愛すぎると話題

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。