• NEWS
  • 2018.07.31

ヒカキンが週刊誌にスクープされた写真内容とは?家賃を暴露した知人はマスオだった!?

ヒカキンが週刊誌にスクープされた彼女情報


出典:YouTube.com

今回、FLASHの記者により質素なプライベート生活が明かされてしまったヒカキン。
かなりの大人数体制で張り込みをしていたことから、彼の彼女情報についてのスクープをキャッチすることはできたではないだろうか?

残念!ヒカキンの彼女のスクープはなし!


出典:YouTube.com

先にもご紹介したとおり、ヒカキンが週刊誌にスクープされたのはコンビニでひとり買い物をしていた場面だけであり、女性と手を繋いで歩いている所や女性の家でお泊まりデートをしたなどの女性関係のスクープは得られなかったようだ。

過去にもネットでヒカキンの元カノや彼女についての噂が流れたことも数回会ったが、どの情報も信憑性のないデマ情報で、ヒカキンと付き合った女性についての情報がネットに拡散されたことは今まで一度もない。

今後、ヒカキンの女性関係に関するスクープが報じられることは果たしてあるのだろうか・・・?

ネットで騒がれた女性との噂についての詳細はこちら↓

ヒカキンの彼女はみれい?目撃情報や元カノ暴露がヤバすぎた!?

今後ヒカキンが彼女をスクープされる可能性は?


出典:http://trend-hoyahoya.com

恐らく、その可能性はゼロに等しいと言っても良いだろう。

自分のイメージを崩さないよう常に細心の注意を払い生きてきたヒカキン。
YouTube活動を開始してから既に5年以上の年月が経過している中、一度もそういったスキャンダルを起こしたことが無いのだから、今後ももちろんどこかのだれかさんの様にスーツ姿で謝罪、そして活動自粛になるようなことは絶対にありえないと言っても過言ではない。

今後もヒカキンは、ファンや視聴者達から聖人君子を貫き続けることに期待されることとなるだろう。
しかし、そろそろ少しくらいは自分の好きなように生きても良いのではないだろうか・・・。

ヒカキンの初期動画・初めての動画をご紹介!はじめしゃちょーの動画とも比較してみた!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。