関根りさとアバンティーズそらちぃが路上でキス!?写真/熱愛発覚でアバリス大激怒!?

関根りさは女性の敵!?

関根りさは女性向けにメイクやスキンケアなど、美容についての動画を投稿しているYouTuberであるにも関わらず、女性アンチが大変多いことで有名である。

では何故彼女はこんなにも女性たちから嫌われているのか、理由についてチェックしてみよう。

関根りさは自称「サバサバ系」?

より人の動画でも語られていたが、関根は自称サバサバ系という女性から最も嫌われる性格の持ち主なのである。

普段動画ではサバサバとした姉御肌基質である関根だが、男性YouTuberとのコラボの際は目に余るほどのぶりっ子に変貌するのだとか・・・。

こちらは、アバンティーズと関根、そして同事務所のメイクYouTuberであるみきぽんとのコラボ動画。
内容は、一時期TwitterやYouTubeで大流行をした「じゃがりこ面接」。


出典:YouTube.com

普段はおしとやかで女性らしいみきぽんが激しく動きながら変顔で「じゃがりこおおお!」とエキサイトするのに対し、関根は可愛らしくアニメ声で「じゃがりこ♡」終始ぶりっ子な態度を取っていたことから、コメント欄には大量の関根批判が寄せられることとなった。


出典:YouTube.com

他にも、男女合同のコラボ企画では男性YouTuberと女性YouTuberへの接する態度が全く違うなど「サバサバ」とはかけ離れた部分がとても強く、毎回のように共演した男性YouTuberのファンから叩かれるため

「関根りさは提供・コラボで必ずコメント欄が荒れる」

とも言われるように。

更に、彼女は既にアラサーであることもあり「いい歳してぶりっこは恥ずかしい」という年齢の部分でツッコミを受けることも多いのだ。

相手が関根りさじゃなかったら炎上しなかった?


出典:YouTube.com

そんなこともあり、今回の関根とそらちぃの路上キス騒動は、アバリスにはかなりショックな話だったのだろう。

先にご紹介したじゃがりこの動画で、飾らずありのままの姿を見せつけたことでみきぽんの株が急上昇したこともあり

「相手がみきぽんだったら良かったのに・・・」

とぼやくファンも。

しかし、それは結果論であり、実際そらちぃが関根以外の女性と付き合ったとしたら、たとえそれがみきぽんだったとしても炎上は必至だっただろう。

アバンティーズ そらちぃに彼女はいるの?元カノは「れな」?あの有名人との噂も!

まとめ

今回、そらちぃとの路上でのキスが目撃されたことから炎上した関根りさ。
可能性は非常に高いとは言えるが、はっきりとした証拠がないため今後謝罪動画や謝罪ツイートを投稿するまでの大炎上には発展しないことだろう。

しかし、女性に人気のYouTuberとの熱愛が噂されたことによって関根の人気が更に落ちてしまうことは確実。
今後は暫く男性YouTuberとは繋がりを持たないほうが良いのかもしれない・・・。

メイクyoutuber関根りさの彼氏は・・・カリブラジョージ?

  • 1
  • 2
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
6 ---------
投稿日:2018年8月2日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年3月31日 11:58 PM

ティックトック始めたら。!あとユーチューバも頑張って欲しいです応援してます😄😄😄😄👍👍👍💕

trackback

[…] […]

wpDiscuz