• NEWS
  • 2018.08.02

マホトの親戚がおもしろ荘に!動画で初共演

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトの親戚がおもしろ荘に!動画で初共演

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2018年7月31日、ワタナベマホトが「親戚が女芸人になってた件」という動画を公開した。

おもしろ荘とは、日本テレビで放送されているぐるぐるナインティナインの1コーナー。

過去には小島よしおやあばれる君がこのコーナーをきっかけにブレイクしているだけあり、要注目のコーナーだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tfy8VWhP3ek

そんなおもしろ荘に出演したのが、マホトの親戚・西田さおり属する「世間知らズ」。

マホトはお笑い芸人を目指した親戚と、YouTuberという不安定な職業についた自分を顧みて「厳しい道を選ぶ家系なのかもね」と発言。

今回はそんな世間知らズに、マホト扮する舞妓さんがインタビューしていくというった内容になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tfy8VWhP3ek

動画の後半では、世間知らズのネタをみることもできる。

コメント欄では「ダウンタウンの番組出てたよね!めっちゃ面白かった‼️」「ちょっとゆいP感出てて好きだわww」「渡辺一族やべぇな」「うちのガヤで浜辺美波ちゃんがやってたやつじゃん!」などと、世間知らズに注目が集まっている。

 

マホトの親戚だと公開される前からじわじわと注目が集まっていたので、今回のコラボで更に人気がでることだろう。

ワタナベ一族が芸能一族になる日も遠くないのかもしれない。

 

もっとワタナベマホトの記事を読みたい方はこちら↓

マホト 動画タイトルが不謹慎と視聴者激怒

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!