【レぺゼン地球】曲やコラボ動画満載の復活祭開始!今年の夏は「レぺゼン地球が日本一」!?

DJ集団【レぺゼン地球】が、曲やコラボ動画を次々投稿中する「レぺゼン地球復活祭」を開始!登録者100万人での垢BANが話題となった彼らは、めげるどころかパワーアップして帰ってきた!?カッコいい新曲も気になるあのコラボもまとめてお届け!

「レぺゼン地球復活祭」開始!曲やコラボ動画を次々投稿中!

レぺゼン地球の曲のPVにボブ・サップ出演!コラボ動画でメンバー死にかけ?!

【レぺゼン地球復活祭】が7月25日から開始され、レぺゼン地球の曲チャンネルで新曲「GachiBokore」が公開。

メンバーも黒シャツでキメておりとてもカッコいいPVに仕上がっているのだが、何より驚きなのは、このPVにはなんとあのボブ・サップが出演しているのだ。迫力満載のPVとなっているため、ぜひご覧いただきたい。

ボブ・サップは曲のPV出演だけでなく、コラボ動画にも出演。コラボ動画である「【恐怖!!】ボブサップに喧嘩売ったら死にかけたw『レペゼン地球 × ボブサップ』」「【あの世界チャンピオンと?】ガチのスパーリング!負けたら〇〇!『レペゼン地球』」では、レぺゼン地球メンバーが死にかけるレベルのボブ・サップとの「3本勝負」が前後編で撮影されている。今回はスマホアプリゲームの提供動画でもあったため、メンバーがアプリのキャラの服装をしているところにも注目だ。

歌えば家庭が一気に気まずくなる!?曲もPVもかっこいい「レぺゼン」公開!

レぺゼン地球の曲チャンネルで次に投稿されたのは新曲「レぺゼン」。この曲の歌詞はメンバー1人1人のパートがそれぞれの紹介のようになっており、ソロパートがいつもより一層際立つ1曲だ。曲のリズムも中毒性があり、思わず何度もリピートしてしまいそうである。

ちなみに今回の作曲は珍しくふぉい単体での担当で、そこにも注目が集まっていた。曲全体やソロパートに対して「カッコいい」と言う声が多く見られたため、人気曲になるのではないかと予想される

新曲PVにてんちむ出演!てんちむが体を張ったコラボ動画も投稿!

8月に突入して投稿された新曲「ATMでいいから」のPVには、女性Youtuberのてんちむが出演。しっとりとした雰囲気のこの曲は、DJまるのパートが多めになっているのだが、歌声がいいと高評価を受けているお金だけ持て余した男性が女性に貢ぐような歌詞になっているため、「悔しいけれど金しかない」などの歌詞に対し「ヒカルのこと?(笑)」といじるコメントも。

PVに出演したてんちむと撮影したコラボ動画「【エロ・過激ダメ、絶対】僕達クッキングチャンネルになりました♫『レペゼン地球 × てんちむ』」もメインチャンネルに投稿されている。レぺゼン地球のメンバーとてんちむが体を張った企画となっているため、ぜひご覧いただきたい。

►他にも新曲投稿!ザ・夏!な1曲「バリ夏」公開!⇒【レペゼン地球】42thシングル『バリ夏』

【レぺゼン地球】あの神企画復活に異色コラボ動画!豪華な企画も!

レぺゼン地球×DMM×ハッシャダイでプレゼント企画!景品総額一億円!

【レぺゼン地球復活祭】初日にメインチャンネルに投稿されたのがこの動画「8月31日まで!【1億円プレゼント企画やってます】ロレックス!プレ4・switch100台!MacBookなどなど!豪華表品が62000人以上に当たる!『レペゼン地球』」である。

有名企業DMMの全面バックアップを受け、レぺゼン地球がハッシャダイと企画した「景品総額1億円のプレゼント企画」だ。応募期限は2018/08/31まで、応募方法はレぺゼン地球の公式LINEを追加するだけとなっているため、まだ応募していない方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

►詳しくはこちらの記事へ⇒「レぺゼン地球がプレゼント企画発表!豪華すぎる景品総額はなんと【1億円】!?

あの神企画が復活!レぺゼン地球×ヒカルで「祭りくじの闇を暴く!!」

レぺゼン地球復活祭開始後、最初のコラボ動画が投稿されたのだが、そのコラボ相手はなんとあのヒカルだった

ヒカルとの動画「【ハナから商品渡す気はなかった?】子供騙してボロ儲けしてる悪徳祭りくじの手口を全部公開します。『レペゼン地球 × ヒカル』」では、去年かなりの話題となったヒカルの「祭りくじ動画」の企画を復活させよう!ということで、レぺゼン地球とヒカルが祭りの会場に乗り込んでいる。

►詳しくはこちらの記事をチェック⇒「ヒカルの神企画再来!レペゼンと祭りクジの闇を暴く

レぺゼン地球×水溜りボンド!見どころ満載の異色コラボで賛否両論!

2018/07/29に投稿された「【絶対に吐いてはいけない w 】激まず料理w(衝撃!水溜りボンドとの異色コラボ!)『水溜りボンド × レペゼン地球』」は、レぺゼン地球と正反対のイメージである水溜りボンドとのコラボ動画だった。

お互いの視聴者もまさかこの2組がコラボするとは思っていなかったのではないだろうか。水溜りボンドのファンが「レぺゼン地球とコラボしてほしくなかった」と言う声があるのは想定内だったが、このコラボ動画が意外に面白い企画となっていたためかなり好評で、「面白かった」「また見たい」とのコメントも多くあったようだ。

►詳しくはこちらの記事へ⇒「水溜りボンド&レペゼン地球が異色のコラボ!意外な相性の良さに視聴者も驚き

►他にも面白すぎるコラボ動画投稿中!スカイピースとのコラボ動画でVAZ出禁!?⇒【暴れまくったらVAZ出禁になったw】メコという遊び思いついた!『レペゼン地球 × スカイピース』

夏はこれから!まだまだ続くレぺゼン地球の復活祭!

「動画毎日更新」「コラボ祭り開催」「新曲10曲公開」を掲げ開始された【レぺゼン地球復活祭】は8月31日までと表記されているため、今回紹介した動画や新曲以降にも、まだまだ面白いコラボ動画やカッコいい曲が投稿されるようだ。

登録者100万人を突破したあと見事に垢BANされてしまったレぺゼン地球だが、「更生しました」と復帰したものの、落ち着くことはなく彼ららしい動画となっており、それだけでなくむしろパワーアップしているように感じる。この夏でまた知名度が上がることが予想されているが、これからの動画にも、彼らの活動にも期待がかなり高まるのではないだろうか。

►レぺゼン地球の垢BAN騒動についてはこちらの記事へ⇒「レペゼン地球とヒカルがマホトをディスって大炎上!?チャンネルBANに追い込まれる事態に!?

【レペゼン地球】公式

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【レぺゼン地球】曲やコラボ動画満載の復活祭開始!今年の夏は「レぺゼン… […]

wpDiscuz