• NEWS
  • 2018.08.10

フィッシャーズ ダーマの本名や仕事が気になる!彼女/脱退説/実はイケメンだって本当?

ダーマは本当にキモい?実はイケメンと話題に!

さて、お次はダーマの容姿に関する話だが、彼はオタク特有の「オシャレに頓着がない」という部分があることから一部のウオタミやアンチからは「キモい」と指摘されてしまうことがあるようだ。

しかし、同時に「実はイケメン」だとも密かに話題になっているダーマ。
一体、キモい・イケメン、どちらが真実なのだろうか?

ダーマがイケメンと言われる理由

ダーマが一般的に「キモい」と言われているのは普段の動画に出演している時の姿である。
しかし、トレードマークである眼鏡を外し、更に髪型や服装などきちんとコーディネートされると・・・!?


出典:Twitter.com

実は、ダーマの真の姿は普段の雰囲気とは全く異なる、キレイ系のイケメンだったのだ!
更に、眼鏡をかけたままでも・・・?


出典:http://matomenewsxx.com/dama-6894.html

この通り!
大人の雰囲気溢れる渋めのイケメンにも!!

つまり、ダーマは「きちんと身だしなみに気を使っていれば」どんなタイプのイケメンにも変身できるダイヤの原石なのである。

しかし、本人が特にその面に気を使うつもりは毛頭なさそうなため「イケメンのダーマ」が見れるのはイベントやメディア出演でスタイリストが付く時のみとなりそうだ。

しかし、そういった点がまたファンを惹き寄せる彼の魅力のひとつなのではないだろうか。

今後も、ダーマのイケメン大変身には期待が高まりそうだ。

ダーマはダンスが上手い!?

また、ダーマの更なる「意外な一面」を見ていただければ、更に彼がイケメンに見えてくることは間違いないだろう。

実は、ダーマは過去に(ザカオの影響で?)ブレイクダンスにハマっていた時期があったのだ。
そのときの映像がマサイのツイッターに残されているので、是非一度ご覧になっていただきたい。

2番目に踊っているのがダーマ。
ブランキングファイトなどで抜群の運動神経を見せているダーマだが、まさかブレイクダンスの才能まであるなんて・・・。

これは「イケメン」と女性ファンが喜ぶのも、無理もない話だろう。
調べれば調べるほど、謎や意外な部分が垣間見えるダーマ。

実は、フィッシャーズの中で(色々な意味で)一番面白いのは、シルクやンダホではなく「Mr.意外性」であるダーマなのかもしれない。

Twitter垢消しでダーマがフィッシャーズを脱退?

以前、ダーマは突然動画に登場しなくなった上にTwitterのアカウントまで消してしまい、「アンチに耐えかねて脱退した説」が浮上したことがあった。

しかし、かなりマイペースで気まぐれな性格の持ち主であるダーマ。
もちろん、Twitterの垢消し理由は多くのファンが「???」と首をかしげてしまうような驚きの理由であったのだ!

ダーマがTwitterアカウントを削除した理由は・・・

ダーマがTwitterのアカウントを削除した理由、それは・・・


出典:YouTube.com

ない。

そう、Twitterのアカウントを消したことに深い理由はなかったのだ。
この件については、心配しているファンも大変多かったことから「余計な心配させやがって!」といったプチ炎上に発展するのかと思ったのだが・・・


出典:YouTube.com

怒りのコメントは全く見当たらず、それよりもダーマが帰ってきたことを安堵する声や彼の自由な性格を称賛するコメントが大量に寄せられることとなった。


出典:YouTube.com

因みに、フィッシャーズメンバーの間でも、ダーマがツイッターのアカウントを削除したことを知った際「ふーん」という反応しかなかったとのこと。

現在、ダーマのTwitterは復活しているが、本当に気まぐれでしか浮上してこない低浮上垢。
なりすまし防止のたまに作ったアカウントらしいので、マメなツイートには期待ができなさそうだ・・・。

フィッシャーズのTwitterが面白い!メンバーアカウント一覧/イラスト/お宝プライベート画像も大公開!

ダーマ フィッシャーズ脱退説の真相は?

加えて、ダーマが突然動画に出てこなくなった理由も特にない(恐らく仕事や趣味の関係だろう)ため、つまりフィッシャーズ脱退説もないのだ。

恐らく、今後も突然ファンが驚くようなトンデモ行動が予想されるダーマ。
しかしフィッシャーズのメンバーがアクションを起こさない限り、恐らく99.9%は心配をする必要のない「ただの気まぐれ」であるため、それもエンターテイメントの一部であると思って楽しんだほうが良いのかもしれない。

フィッシャーズメンバー7人のプロフィールを紹介!本名・出身大学など

 

 

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。