• NEWS
  • 2020.05.11

フィッシャーズ ぺけたん ウオタミとの「赤ちゃんプレイ」で炎上!?下ネタツイートは偽物?現在もまだ炎上中なの???

以前、過度な下ネタツイートで大炎上したフィッシャーズのぺけたん。
最近は段々と応援するファンも増え、信頼を取り戻しつつあったぺけたんだったが、またまたTwitterでの発言が原因で炎上してしまうこととなった。
今回はファンとの「赤ちゃんプレイ」という以前よりも増して衝撃的な内容だったとか・・・!?

【おばぶ】フィッシャーズぺけたん またまた炎上してしまう

ことの始まりは2018年8月7日。
以前よりぺけたんに粘着していたいじり系YouTuberのよりひとが「ぺけたん裏垢でウオタミと赤ちゃんプレイ」という動画を投稿した。

その内容があまりにも衝撃的だったことから、ぺけたんは再び炎上不可避な情況へと追い込まれてしまったのだ。

過去の炎上について

ぺけたんの過去の炎上については、以下のリンクを参考にしていただきたい。

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?本名/彼女/炎上の理由はオフパコ?

今回の炎上もTwitter?


出典:https://www.irasutoya.com

以前も過去に投稿したツイートが原因で炎上してしまったぺけたん。
なんと今回の炎上もTwitterでのつぶやきから。

しかも今回は過去の過ちをほじくり返されたのではなく、現在進行形だったツイートを暴露されてしまったため「何でまた・・・」「懲りないやつ・・・」など、アンチを始め多くの視聴者から呆れられてしまったようだ。

裏垢でのウオタミとの絡みが「気持ち悪い」と話題に


出典:Twitter.com(削除済み)

問題のツイートが発見されたのは、ぺけたんの裏垢(サブ垢)である「心からこめち」というアカウントから。

以前は開放されていたアカウントだったのだが、過去によりひとに動画でいじられたことから、ぺけたんがフォローしているごく一部のファンしか見ることのできない鍵垢となった「心からこめち」。
そのアカウント内のつぶやきでぺけたんが赤ちゃん的な発言をしていたことを暴露されてしまったのだ。

ぺけたんのイジり動画を多数投稿していたよりひとの動画(削除済み)にて暴露された赤ちゃんツイートは以下の通りである。


出典:YouTube.com

・・・なんともバブみを感じる(?)ツイートである。
しかし、このツイートは先にもご紹介したとおり、ごく一部の限られたぺけたんファンしか見ることができない。

つまり、ぺけたんがフォローしていたファンの中に数名、裏切り者がいたということになるが・・・?
もしかしたらもともとはぺけたんのファンだったが、流石にこのツイートを見て100年の恋が冷めるほどドン引きしてしまったのかもしれない。

もちろん、視聴者の反応は「気持ち悪い」「ぺけたんの顔でそれはない」など、辛辣なものばかりで、それに対するフォローを入れるファンはほとんどいなかった。

ぺけたんが魚民と赤ちゃんプレイ?よりひとが暴露

ぺけたん 慌てて裏垢を削除!しかし時既に遅く・・・?

証拠隠滅のため裏垢を削除!


出典:Twitter.com

よりひとが件の動画を投稿した直後、それに気づいたぺけたんはもちろんサブ垢を削除。
ぺけたんの歌い手としてのアカウント「こめてっと。」にはまだ裏垢のリンクが貼られているが、現在はアカウント自体が削除され閲覧することはできなくなっている。

逆効果!更に恥ずかしいツイートを晒されてしまう


出典:Twitter.com

しかし、気付かれた後にアカウントを消しても時すでに遅し。
裏垢を削除したことをネタに、よりひとに更なる恥ずかしいツイート(しかも本垢)を公開されてしまうこととなってしまったのだった。

よりひとが公開したぺけたんの恥ずかしいツイートはこちら↓


出典:YouTube.com

こちらのツイートは2014年頃のもの。
どうやら、ぺけたんの赤ちゃんプレイは今に始まった話ではないようなのだ。
また、他にも視聴者によって寄せられたサブ垢での「赤ちゃん発言」の数々を暴露。


出典:YouTube.com

慌てた垢消しのせいで、火に油を注ぐ事態となってしまった今回の「赤ちゃん騒動」。
この事件があった当時、ぺけたんとフィッシャーズのメンバー内でどのような話し合いが行われたのか、少々気になるところである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。