• NEWS
  • 2018.08.15

ヒカキンとアリアナ・グランデが2度のコラボ!?動画や曲をご紹介!

ヒカキン 過去にもエアロスミスとのコラボ経験があった!

アリアナ・グランデとの夢のコラボで世界中から注目されることとなったヒカキン。
実は、最初にもご紹介したがその1年ほど前には、世界的ロックバンドであるエアロスミスとのコラボも経験していたのだ。

エアロスミスがヒカキンを指名!?夢のコラボが実現!

エアロスミスとのコラボ詳細については以下のリンクを参考にしていただきたい。

ヒカキンとエアロスミスがコラボしたのはなぜ?金の力・事務所のゴリ押しの噂は本当?

ヒカキンがこれまでに海外アーティストとコラボした回数は・・・

ヒカキンはアリアナ・グランデ、エアロスミス以外にも

Ne-Yo

サラ・エレン

Dub FX

BIGBANG V.I

などなど、様々なジャンルの海外アーティストとコラボ・共演している。
その数は、なんと10回以上!

実際、イベント限定で動画にはなっていないコラボもあるかと思うので、正確な数は確認できなかったが、間違いなくヒカキンは「日本一海外アーティストとコラボ・セッションしたYouTuber」だと言えよう。

多くは、ヒカキンのビートボックスチャンネルである「HIKAKIN」でご覧になることができるので、いつもの変顔ヒカキンとは一味違うかっこいい彼の動画を見たい方は是非。

HIKAKINのチャンネルをご覧になる方はこちらから!

ヒカキンの初期動画・初めての動画をご紹介!はじめしゃちょーの動画とも比較してみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。