木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追ってみた!

2017年3月、日本を代表するトップYouTuberであるはじめしゃちょーが恋愛スキャンダルを起こし、大炎上したことが話題となった。
その疑惑の中心には、同じくトップYouTuberである木下ゆうかの存在もあったことでこの事件は未だに日本人YouTuber界ではトップクラスの炎上事件として取り上げられることが多い。

今回は、そんな大騒動を巻き起こした木下ゆうかとはじめしゃちょーの現在の関係についてご紹介していこう。

木下ゆうかがはじめしゃちょーの彼女!?

まずは事件よりも前、後に真実であることが明らかとなった「はじめしゃちょー・木下ゆうか交際疑惑」についてご紹介していこう。

疑惑の発端はコラボ動画!

こちらが、木下とはじめしゃちょーが初めてコラボをした動画である。
初めてと言っても、ふたりがコラボしたのはこれが最初で最後。
木下のチャンネルで別撮りした動画以外に、ふたりが共演している動画は存在しないのだ。

しかし、一度コラボをしただけなのだが動画での様子があまりにも仲睦まじく、更に木下のはしゃぎっぷりが普段よりも数倍激しかったため、視聴者の間では「木下ゆうかははじめしゃちょーのこと好きなの?」「ふたりは付き合っているの?」などの恋愛絡みの疑惑が浮上することとなった。

Twitterでツーショット写真を公開?

更に、先の動画を後悔した際Twitterでは木下がはじめしゃちょーとのツーショット写真を公開。
これ以外にも過去にはなるがふたりのツーショットの写真が公開されており、動画外でも元からふたりに繋がりがあったことが伺える。

交際疑惑に対するファンの反応は・・・

ふたりの交際疑惑に対するファンの反応は賛否両論で、

「美男美女カップルでお似合い!付き合っちゃえばいいのに」

と、ふたりの恋仲に期待するファンも多かったのだが

「全然お似合いじゃない。木下ゆうかのアピールがあざとすぎる

という、はじめしゃちょーを取られたくない熱狂的なはじめファンによる木下へ対するアンチコメントも多く寄せられた。

みずにゃんの配信ではじめしゃちょーの彼女が暴露される!?


出典:YouTube.com

疑惑となったコラボ動画が投稿されたちょうど2年後、暴露系YouTuberであるみずにゃんの配信ではじめしゃちょーが過去に二股をしていたことが発覚。
更に木下が「はじめしゃちょーが二股をしていた期間に自分も付き合っていた」ということを暴露し、ふたりの交際が発覚しただけでなくテレビニュースにまで取り上げられるほどの大スキャンダルへと発展してしまった。

はじめしゃちょーの浮気が発覚!

この事件の詳細については以下の記事にて詳細をご紹介しているので、この事件についてあまりご存じでないという方は是非参考にしていただきたい。

はじめしゃちょー 木下ゆうかと交際!?元彼女が2股暴露で大炎上!

この事件についてかなり噛み砕いてご紹介すると

・みずにゃんの配信に「はじめしゃちょーの元カノ」という元ファンの女性が凸

・元カノは2014年頃からはじめしゃちょーと交際していた

・交際期間中、はじめしゃちょーが「江崎葵」という女性と浮気をしていたことが発覚し、現在は破局している

という暴露。
別れ際のはじめしゃちょーの対応があまり褒められたものではなかったことに憤りを感じ、暴露してしまったという。

便乗して木下ゆうか登場!?セフレ・彼女だったことを暴露!

純粋な少年のような性格が魅力だったはじめしゃちょーが交際・浮気・・・。

これだけでもファンの間ではかなり大きなダメージだったが、それに追い打ちをかけるように木下ゆうかがみずにゃんの配信に登場し「元カノとの交際期間中に自分もはじめしゃちょーと交際していた」ということを暴露。

更に「体だけの関係だった時期もあった」「結婚も考えていた」というようなことを匂わせるような発言も飛び出し、視聴者達はもちろん、様々なYouTuber達の間でも注目を集める大事件へと発展してしまった。

はじめしゃちょーが3股!?謝罪/活動休止へ・・・

お互いがトップYouTuberであったため、事態が芸能人のスキャンダルレベルの大騒動となってしまったこの事件。

後にはじめしゃちょー・木下ゆうかはお互いの動画で謝罪、そしてはじめしゃちょーは事態を大きく受け止め、活動休止を発表することとなった。

はじめしゃちょーは謝罪の際

「元カノと木下との交際期間が被っていた」

ということについての事実は認めたが、その間に交際疑惑のあった「江崎葵」との二股・三股関係は否定した。

しかし、はじめしゃちょーと江崎葵の暴露された関係があまりにも親密であったため「三股をしていたのでは」という疑惑囁かれたため「はじめしゃちょー三股事件」という事件名が有名となってしまったのだ。

木下ゆうかがはじめしゃちょー騒動で謝罪

木下ゆうか はじめしゃちょーの現在は?まだ付き合っているの?

※以下の動画はふたりの謝罪後に投稿した動画です

現在は動画にも復帰し、何事もなかったように活動を続けているふたり。
果たして、その後ふたりの関係はどのように変化してしまったのだろうか?

一部では「まだ付き合ってるんじゃ・・・」という声もあるが、真相は・・・?

現在は「気まずすぎる」関係?交際期間はいつだったの?


出典:https://illust-imt.jp/archives/008002/

結論から言うと、現在ふたりの間には特別な関係はなく、ただの同僚として同事務所であるUUUMで活動を続けている。
それもその筈、先にご紹介したみずにゃんの配信の時点で既にふたりの関係は破局していたのだ。

はじめしゃちょーと木下が交際していた期間は2016年中頃から同年末までの約半年という短い期間。
もちろんその後、ふたりはコラボ動画を投稿したりTwitterで写真をアップするなど関係を匂わすようなことも一切行っていない。

この騒動で木下の「年齢(当時32歳)の割に子供っぽい」という一面も発覚してしまったため、現在でも木下が一方的にはじめしゃちょーへ複雑な思いを寄せている、もしくは根に持っているのではという噂もあるとか・・・。

今後ふたりが復縁する可能性は・・・?

そんなこともあり、ふたりが今後復縁する可能性はゼロであると言っても過言ではないだろう。
更に、長期間の活動休止で事務所や視聴者にも多大な迷惑をかけてしまっているため、もしも再びお互いが思いを寄せ合うことになったとしても、この騒動以上の大炎上は必至であるため、交際に至るということはまずありえないのではないのだろうか。


出典:http://zatudannetasouko.com/?p=2128

 

恐らく、今後もコラボ動画やイベントで共演することはないことが予想されるはじめ・木下カップル。
今はただ、お互いが「そんなこともあったね」と笑いながら話せるような日が来ることを願うばかりである。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

はじめしゃちょー(hajime)

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年8月27日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

trackback

[…] 木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

wpDiscuz