• NEWS
  • 2020.05.05

はじめしゃちょー三股事件の原因は木下ゆうかのメンヘラ?相手女性はれいな??交際期間/まゆみ/みゆき/その後に迫る

便乗して木下ゆうか登場!?彼女だったことを暴露「結婚も考えていた」

みずにゃんの配信に木下ゆうか登場!

純粋な少年のような性格が魅力だったはじめしゃちょーが交際・浮気・・・。

これだけでもファンの間ではかなり大きなダメージだったが、それに追い打ちをかけるように木下ゆうかがみずにゃんの配信に登場し「元カノとの交際期間中に自分もはじめしゃちょーと交際していた」ということを暴露してしまった。

セフレ期間があったことや結婚を考えていたことについても・・・

更に体だけの関係だった時期もあった」「結婚も考えていた」というようなことを匂わせるような発言も飛び出し、視聴者達はもちろん、様々なYouTuber達の間でも注目を集める大事件へと発展してしまった。

現在もこのことについて言及しているYouTuberの動画はいくつか視聴することは可能だが、多くの物申す系YouTuberの三股事件に関する動画は殆どが削除されている。
※当サイトでも掲載していた物申す動画4本のうち3本が非公開となってしまいました

噂では「UUUMが動画を非公開にするよう申し立てた」という話もあるが、果たして・・・。

はじめしゃちょーが三股!?謝罪/活動休止へ・・・

お互いがトップYouTuberであったため、事態が芸能人のスキャンダルレベルの大騒動となってしまったこの事件。

後にはじめしゃちょー・木下ゆうかはお互いの動画で謝罪、そしてはじめしゃちょーは事態を大きく受け止め、活動休止を発表することとなった。

はじめしゃちょーは謝罪の際

「元カノと木下との交際期間が被っていた」

ということについての事実は認めたが、その間に交際疑惑のあった「江崎葵」との二股・三股関係は否定した。

しかし、はじめしゃちょーと江崎葵の暴露された関係があまりにも親密であったため「三股をしていたのでは」という疑惑囁かれたため「はじめしゃちょー三股事件」という事件名が有名となってしまったのだ。

木下ゆうかとはじめしゃちょーの交際までの経緯は?


出典:youtube.com

とんでもない形で明らかとなってしまった木下ゆうかとはじめしゃちょーの交際。

既に別れている上にテレビでも報道されるほどの大スキャンダル事件となってしまったため、何故2人が交際にまで至ったのか、経緯については全てが謎に包まれた状態となっている。

それがもしも円満な交際であったとしても、はじめしゃちょーの一部ファンが木下ゆうかに猛攻撃を仕掛けていた事が予想されるため、結婚でもしない限りは2人の愛の育みについて知ることはできなかっただろう。


出典:https://www.uuum.jp

恐らく、2人が交際することとなったきっかけは2人が同じ事務所であるUUUMに所属していたことや、お互い人気YouTuberであったことからイベントなどで顔を合わせることが多かったため、そこから意気投合して・・・ということも考えられる。

が、それはあくまで憶測であるため、実際2人がどのような経緯で交際にまで至ったのかは不明。いつか、過去の笑い話としてどちらかの口から直接出会いについて聞いてみたいところである。

木下ゆうかが「メンヘラ」と呼ばれる理由は?


出典:youtube.com

この一件後、木下ゆうかは多くのネットユーザーから「メンヘラ」と称されるようになり、彼女の名前を検索するとよくこのワードが挙がるようになってしまった。

何故、彼女がメンヘラと呼ばれるようになってしまったのか。その理由は恐らくわざわざみずにゃんにはじめしゃちょーと短い期間ながらも交際をしていたという事実を暴露してしまったことが原因であったと言えるだろう。


出典:youtube.com

実際、この三股事件について一番責任を問われるのは交際している事実を有耶無耶にしながら他の女性と親密な関係となったはじめしゃちょーであるのだが、彼の立場が更に危うくなることをわかっていながらも更に追い打ちをかけるように暴露情報をみずにゃんに提供してしまった木下にも「性格悪すぎ」「悲劇のヒロイン気取り」などの非難の声が殺到してしまうことに。


出典:www.irasutoya.com

暴露元が一般人であればまだ話はわかるのだが、はじめしゃちょーと同じく人気YouTuberで、スキャンダルの暴露がどれだけ今後の活動に損害を与えるかをわかっている筈なのに「いても立ってもいられなかった」という自分勝手な理由ではじめしゃちょーを陥れたという事に憤慨したというネットユーザーはとても多かった模様。

しかし、彼女も人気YouTuberである以前にひとりの女性。自分が過去に愛した人が全く関係のない第三者により二股をしていたことを知らされたのだから、ショックや驚き・怒りなどが一気に押し寄せ「いても立っても・・・」という気持ちになってしまうのは仕方のないことなのではないだろうか。


出典:www.irasutoya.com

しかし、当時既に彼女は「若気の至り」では済まされない年齢であったということもあり、他のYouTuberのスキャンダルよりもより大きく様々なネットニュース・YouTuberの間で話題が取り上げられることとなってしまったのだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

trackback

[…] ►木下ゆうかとはじめしゃちょーの通称「3股事件」に関する情報はコチラ:木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

trackback

[…] 木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

trackback

[…] 木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追… […]

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。