• NEWS
  • 2020.05.07

東海オンエア 虫眼鏡の職業は教員!?本名/身長/白血病/珍棒事件/親/彼女と別れたって本当?

親と不仲/彼女/白血病/虫眼鏡のプライベートについて

では、最後に虫眼鏡のプライベートな情報についてご紹介していこう。
「喧嘩した」という噂のある両親との関係についてや、現在の彼女についても・・・?

虫眼鏡は親に嫌われている??

こちらの動画にて、虫眼鏡は「親と親交がない」ということを語っている。
更に、りょうが「(虫眼鏡の実家は)厳しい家庭だから・・・」と言っていたことから、恐らく彼がYouTuberとして活動していくことを相談した際、大反対をされかなり揉めたということが伺える。
先にご紹介した「喧嘩をした」という噂は、恐らくこの動画での虫眼鏡をはじめとするメンバーの会話から読み取られたのだろう。

しかし虫眼鏡の母親は「東海オンエアのメンバーの母親だけでお茶会がしたい」というてつや母の申し出に快諾したり、以下のような「母親参加型」の動画にも積極的に協力をしてくれている。

メンバーも虫眼鏡に対し「絶対(動画)見ててくれてるよ!」と言っているように、恐らく虫眼鏡と両親の関係は、彼が「親に嫌われている」と勘違いしているだけで、親は彼の活躍を陰ながら応援してくれていいることが予想される。

虫眼鏡が子供の頃に患っていた病気は白血病

過去に動画で「子供の頃に病気で長期入院経験がある」と語っていた虫眼鏡。当時病名は明らかにしていなかったが、「寝落ちラジオ」というコラボ動画にて、その「病気」が白血病であったことが明らかとなった。(詳しくは動画にて)

余命三ヶ月と診断されるも、奇跡的な回復で現在も元気に動画活動を続けているが、今でも病院に行かなければいけないぐらいの鼻血がたまに出る模様。

白血病は再発の恐れもある病気であるため、心配の声は多く寄せられている。

彼女との交際は順調?顔出しはしているの?

虫眼鏡は動画でも度々言っているのだが、実は彼女持ちであることが明らかとなっている。
しかし、東海オンエアにて動画を投稿し始めてから一度彼女とは別れており、2016年8月頃から新たな彼女との交際が始まったと言われている。

残念ながら、彼女の顔は一般人のため公開はされていないが、きっと虫眼鏡のような小さくて可愛らしい女性なのではないだろうか。

その彼女とは現在でも交際が続いており、お弁当を作ってくれたり、部屋の掃除などの家事もしてくれているそう。

そのことから恐らく同棲もしているのではと思われ、更に「結婚はまだしない」と言っていることから、彼女とは結婚を前提とした交際をしているることも伺える。

虫眼鏡 彼女との破局を報告

しばゆーに続き、2人目の既婚者メンバーとなることを期待されていた虫眼鏡だったが、2019年7月に彼女と別れたことを動画で報告。主な理由は「お互い結婚相手に不十分なのではないか」と感じたことであるそうだ。

詳しくはこちら↓

虫眼鏡が彼女と破局「それで正解」の声多数

虫眼鏡の珍棒が発信された事件について

虫眼鏡の珍棒モザイク付け忘れ!?プレミア公開後に発覚

2019年10月10日、プレミア公開された動画で「虫眼鏡の珍棒にモザイクが掛かっていない」という大事件が発生。

すぐに動画は削除されたが、スクリーンショットや切り抜き動画が出回り、一部ユーザーの間で大きな話題となってしまった。

因みに、問題の動画の編集を担当したのは過去に珍棒を公開してしまった経験のあるしばゆーであったという。

ファンは意外も冷静?「何だ珍棒か」


↑問題と鳴った動画(現在は修正済み)

しかし、東海オンエアといえば「珍棒がぽろり」なんて日常茶飯事のようなもの。そのため、ファンからは苦情のコメントは殆ど寄せられることなく謝罪動画(?)のコメント欄には「なんだ珍棒か」と、冷静なコメントばかりが挙がることとなった。

コメントによると、東海オンエアの動画で珍棒がモザイク無しで登場したのはかれこれ3年ぶりであるという。

東海オンエアの珍棒関連の記事はコチラ↓

東海オンエア りょうがチン棒を露出「出し方かっこいい」との声続出

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。